矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
(08/23)

元夫・押尾学(おしおまなぶ=35)のホステス死亡事件以来、目立った活動が出来ない女優・矢田亜希子(やだあきこ=34)。
かつては美人女優として数々のドラマで名を馳せたにも関わらず、近年はドラマに単発出演する程度だ。

そんな彼女は、プロデューサー・おちまさと(47)と組んで仰天復活計画を立てているという。
『週刊実話』が報じている。

「矢田が所属する事務所のバックには芸能界のドンがいて、おち氏はその筋で矢田の再生を引き受けることにした。
その次に仕組まれているのが、矢田のヘアヌード写真集。
おち氏プロデュースと銘打てば格も上がる。
最低でも10万部はいく、と関係者はほくそ笑んでいます」(夕刊紙芸能デスク:週刊実話)

矢田は、30歳を越えてなお抜群の美脚とスタイルで男性支持が多い。
隠れ巨乳も人気の一つだ。

彼女クラスの女優になれば通常、ヘアヌード写真集は有り得ない。
しかし、押尾が麻薬取締法違反で有罪判決を受けたことで、元妻の矢田にも黒いイメージが付いてしまい、仕事が激減。
民放の連ドラにレギュラー出演したのは、2011年4月に放送された深夜ドラマ『シマシマ』(TBS系)が最後という有り様だ。
5歳の子供を育てる矢田としては、起死回生の策が必要だろう。

「今の矢田がいっきに稼げるビジネスといえば、ヘアヌードしか残されていない。
子供も5歳ですから、まだ母親が何で稼いでいるのかわからない。
来年の夏から年末にかけて夫・押尾学が仮釈放されれば、そちらの方に話題をさらわれる。
やるなら今でしょ!というわけです」(芸能プロ関係者:同)

旬が過ぎたとはいえ、ヌードとなれば話題性は十分。
宮沢りえ(みやざわりえ=40)のように、"芸術性"を意識した作品なら女優のブランドが傷つくこともない。
やはりやるなら今…なのだろうか。(船越)


関連ニュース
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
夏菜倒産寸前の事務所を救った! 落ち目の矢田亜希子に代わり看板女優に名乗り!
矢田亜希子に「花と蛇」出演オファーが来た!? 高額ギャラで濡れ場OK!?
震災の影響で裸のバーゲンセールがスタート!? 矢田亜希子秋元才加の名前も…
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
矢田亜希子 週刊実話 ヌード 関係 話題 押尾学 女優 写真集 ヘアヌード ヘア 芸能 矢田 押尾 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau