プロフサイトで通じ、県立高校教師児童買春!!
(09/18)

18歳未満と知りながら、現金を渡して少女にわいせつな行為をしたとして、警視庁蔵前署は、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、埼玉県立熊谷西高校の臨時教諭、蛭川浩容疑者(51)=深谷市=を逮捕した。

同署によると、「仕事や私生活でストレスがたまっていた。セックスが好きで、教え子と同年代の若い女の子がほしかった」と供述。

複数の若い女性の写真が携帯電話に保存されており、ほかにも買春した疑いがあるとみて調べる。

逮捕容疑は昨年10月19日、18歳未満と知りながら、私立高校2年生だった少女(17)に現金1万5000円を渡し、埼玉県桶川市内のホテルでわいせつな行為をした疑い。

同署によると、昨年秋ごろ、携帯電話でインターネットのプロフィールサイト(プロフ)を検索。「埼玉在住」と記載した少女の書き込みを見つけ、複数回メールでやりとりし、会ったという。

今年1月、別の事件で同署員が少女から話を聞いたところ、携帯電話のメールから蛭川容疑者が浮上した。

埼玉県教育委員会によると、蛭川容疑者は平成15年4月から臨時教諭として働き始め、現在の学校には今年4月から勤務していた。担当者は「生徒や保護者を裏切る断じて許されない行為。再発防止に努めていきたい」としている。(松野)


関連ニュース
日テレ・番組ディレクター逮捕!! 女子中学生にわいせつ行為の疑い
高3男子が中3女子を買春!! 携帯電話のゲームサイトを通じて…
ジュニアアイドルは“児童ポルノ”!?アマゾンが販売自粛の過剰反応!!
新宿区職員がわいせつ容疑で逮捕! 同性愛サイトを利用して16歳少年にわいせつ行為
児童買春・ポルノ処罰法違反で、芸能プロ「ピンキーネット」社長らが逮捕!
プロダクション社長逮捕。休業中の仲村みう復帰はどうなる!?
注目ワード
【キーワード】
児童買春 児童ポルノ プロフィールサイト プロフ 携帯電話 少女 逮捕 高校 埼玉 携帯 埼玉県 買春 容疑 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau