SMAP・稲垣吾郎川崎のソープランドに!! トップ泡姫が驚いたアレの最中の仰天行動!!

女優・菅野美穂(かんのみほ=32)との破局報道以来、女性のウワサが出てこないSMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=35)。

その稲垣が川崎・堀之内の高級ソープランドに現れたという。

稲垣が向かったのは川崎・堀之内でで約30年ほど営業を続けている老舗の「K」。

110分・総額6万5000円〜と値段も張るが、凝った造りで知られる高級店だ。

どうやら稲垣が接待される側だったようで、興行主か何か接待する側が店に頼んで、店側がそれに応じた様子だったという。

お相手したのは、同店のナンバーワン・R嬢(165センチ、86・60・88、23歳)。

「もちろん、店長から次のお客がSMAPの稲垣さんだとは聞いてたわよ。でも別に何とも……。私、福山さんのファンだしね(笑)。それにSMAPだったら、中居君の方がスキなの」

いわゆる高級店のトップ泡姫らしい彼女。

ルックスは菅野美穂というより、同じ女優でも伊東美咲(いとうみさき=32)似のキリッとした美人。

スレンダータイプでスリットの入ったドレスが似合うナイスプロポーションの持ち主だ。

いつもテレビで拝見してますって言ったら、ニッコリして「ありがとう」って。たばこやお酒も勧めたけど、いらないって。ただウーロン茶を飲んでたわね」

ソクソクサービスも、さりげなく「いいよ」と断ったという稲垣。

「ネクタイこそしていなかったけど、いかにも仕立物らしい高級スーツを着ていたから、ハンガーに掛けるのも気を使っちゃったわ」

スケベ椅子に座らせて椅子ボディー洗いを始めると、ムスコは瞬時に反応してきたので、カッコ付けてるだけかと安心したそうだ。

「稲垣さんのジュニア君は、元気だったわよ。長さは13センチくらいで並だったけど、硬さが良かったわ」

ひと通り、椅子ボディー洗いから浴槽での潜望鏡プレーへと進み、途中に壷試しもあったが、発射はしなかったという。

「稲垣さんって記憶力はいいみたい。最初のごあいさつの時に「Rです」って自分の名前を言ったんだけど、私の名前ってすごく難しいのよね。それなのにずっと、「Rさんの出身は?」、「Rさんのお仕事は」って、名前を覚えててくれたもんね」

ベッドに移り、ナニをくわえ込むと即反応してビンビン状態になったそう。

「で、「どうなさいます?」って聞いたら、「正常位で」っていうから、私が下になったの。即、上に乗ってきて……クンニはしてくれなかったわね。軽くキスしてそのまま合体。やはりダンスで鍛えているからなんでしょうね、すっごく力強い腰遣いだったわ。10分以上ピストンされて、私の方も少し感じてきたの。それなのにフイに腰の動きが止まったから、どうしたのかなと思って薄目を開けて見上げたら……」

その店は細長い鏡が壁中を覆っている個室なのだが、それを見ながら自分のヘアスタイルを手で直していたのだという。

「アノ最中によ。コイツ、どんだけナルちゃんなんだよって思ったわ。ちょっと頭に来たから、私の必殺タコツボ締めをお見舞いしてやったら、即イッちゃったけどね(笑)。思い返してみると、個室に入った時から自分の顔を鏡に映しては髪をイジッてたのよね。あんなナルちゃんじゃ、菅野さんだって嫌気が差したんじゃないのかしらねぇ(笑)」

ともあれ彼女、ナルちゃん以外の部分では「スターぶったところが全くなくて、とってもイイ感じの人だった」と稲垣を褒めることしきり。

さすがは稲垣と言いたいところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?
稲垣吾郎が「相棒」5代目候補に浮上するも、絶対起用出来ないワケとは!?
稲垣吾郎が「HEAT」低視聴率を予知!? 「このドラマはヤバい」と漏らした!
SMAP・木村拓哉人気下降が止まらない!? AKB48便乗する始末!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎
【キーワード】
菅野美穂 SMAP 稲垣吾郎 伊東美咲 セックス 女優 稲垣 菅野 接待 彼女 名前 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau