日ハム・二岡がまたも下半身ポテンヒッツ!! まったく懲りないエロ野球選手だ!!
(08/09)

約1年前、あの山本モナ(やまもともな=33)と「ラブホ不倫騒動」を起こした北海道日本ハムファイターズの二岡智宏選手(33)。

その二岡が、またも不倫現場を激写された。

今度はファッション誌にも登場するGカップのアゲ嬢モデルだという。

7月25日、広島でおこなわれたプロ野球オールスターゲーム第2戦。

この試合後の夜10時過ぎ、二岡は友人らしき男性と広島市内の鳥料理店に。

それから2時間余りが経過したころ、アゲ嬢風の一人の女性が店員に案内され店内へやってきたのだとか。

さらに2時間後、お店から出てきたアゲ嬢は上機嫌。

男性が介抱するように2人でタクシーに乗ると、向かった先はなんと、二岡の宿泊先ホテル。

彼女だけタクシーを降りるとホテルに消えていったようで……。

そのホテルは、オールスターに選出されたほかの選手も宿泊している場所だ。

そして、彼女が店を出てから15分後、今度は二岡が一人でタクシーに乗り、彼女が待つホテルへ到着した。

「最近、二岡は大阪、新地の高級クラブのホステスにゾッコンらしいよ」

取材をすすめると、高級クラブに勤める美人ホステスが浮上。

翌日、二岡がほかの選手らとともにロビーに集合したのはお昼12時過ぎ。

一方、彼女がホテルの部屋を後にしたのは、その1時間後。

二岡は2005年にフリーアナウンサーと結婚し、幼い長男もいる。

モナのときは、彼女が二度目の不倫だったことからモナに非難が集中したが、今回の件を見ると、二岡も女性関係がだらしないことがはっきりした。

まったく、下半身の打率でもオールスターに選ばれそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
日ハム・二岡智宏不倫は毎年7月恒例!? モナの次はホステスと!!
山本モナ、半年ぶりにブログ更新で、「けじめの年」宣言!
山本モナの謹慎が解除!テレビ界へ復帰決定!
山本モナ、10年来の恋人ともついに破局! 頼りはMBAのみ?
山本モナ、芸能界引退を覚悟? MBA取得で事務所と衝突必至
注目ワード
【人物】
二岡智宏
【キーワード】
二岡智宏 山本モナ 日本ハム オールスター プロ野球 不倫 選手 今度 彼女 女性 宿泊
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau