山本モナの謹慎が解除!テレビ界へ復帰決定!

世間が飯島愛の死亡に大きな衝撃を受けている今、もう一つのビッグサプライズが発表された。

なんと、読売巨人軍・二岡智宏内野手との"五反田ラブホデート"によりメディアから追放・謹慎になっていた山本モナが、復帰することが決定したのだ。

これは、山本モナが所属する事務所・オフィス北野が発表したもの。

12月31日付で謹慎を解き、2009年より芸能界での活動を再開させる。

謹慎解除の理由として、オフィス北野社長の森昌行は、「山本本人がこの度の自覚に欠けた行動を深く反省し、自らを厳しく戒め、再び同じ様な事態を起こさないことを堅く誓っている」としている。

今後の具体的なスケジュール等はまだ白紙であるものの、社長曰く「年明け以降、仕事のご依頼を頂けた時点で検討させていただき、出来るものから始めていきたい」とした。

これに関して、山本モナ本人は直筆のFAXを各メディアに送信している。以下がその内容だ。

「マスコミ並びに関係者の皆様へ

この度、所属事務所の判断により謹慎が解除される運びとなり、来年からはご依頼が頂けるものから仕事を再開していく状況になりました。
私の無自覚で不適切な行動により、番組や関係者の方々に多大なご迷惑をおかけしてしまった事を大変申し訳なく思い、謹慎期間中に改めて深く反省いたしました。
申し訳ございませんでした。
今後は厳しく自身を律し、再度このような事態を引き起こさない事を皆様に誓います。
精一杯頑張っていきます。
宜しくお願いいたします。

平成20年12月25日
山本モナ」


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ | 二岡智宏
【キーワード】
山本モナ 復帰 ビートたけし 二岡智宏 五反田 仕事 関係 再開 謹慎 山本 事務所 関係者 社長 オフ 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau