鈴木亜美が衝撃ヘアヌード写真集でオトコを「総勃ち」にさせる!?

歌手に女優に多方面で活躍している鈴木亜美(すずきあみ=27)。

なんと彼女にヘアヌード写真集の話が浮上しているという。

発売すれば20〜30万部は確実。

ギャラも含め、亜美が手にするのは億以上になるという。

確かに最近の彼女は、大胆な露出や濡れ場が話題になることが多い。

8月7日よりスタートするミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」では、早くも劇中のキスシーンが話題になっている。

元はイギリスのミュージカルで、双子の兄弟・ミッキーの数奇な運命を描いた作品。

2人の幼なじみのリンダ役で7歳から30歳までを鈴木が演じる予定だが、キスシーンの他にもパンチラシーンを連発するなど、過激路線だとか。

さらにバースデーライブでは、なまめかしいランジェリー風ドレス姿を披露。

黒のビスチェにヒザ上30センチはありそうな超極短ミニスカ、黒のストライプの入ったガーターストッキング姿で、男たちを「総勃ち」にさせた鈴木。

「これは、彼女の『私も大人の女。何でもやります』という意思表示とみるのが妥当です」(芸能プロダクション関係者)

彼女は今年5月、エイベックスの松浦勝人社長と手をつなぎながらミッドタウンのマンションから出てきたところを目撃された。

松浦氏が亜美を溺愛しているのはエイベックス社内では有名で、芸能界から干されていたのを自社で復活させたのが松浦氏だけに、さすがにヘアヌードはないかも。

ただ、過激路線が会社の方針であれば、従うしかないのかもしれないが。(古田鉄寿)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
鈴木亜美 ブラッド・ブラザーズ エイベックス 松浦勝人 ヌード ヘアヌード ヘア 芸能 ブラ 鈴木 過激 彼女 松浦 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau