「夜ヒット」を手掛けた放送作家が、公然わいせつ容疑で逮捕!!

東京・新宿のハプニングバーが主宰する「わいせつバスツアー」が摘発された。

警視庁は8日までに、高速道路を走行中の貸し切りバス車内でわいせつ行為をしたり手助けしたりしたなどとして、公然わいせつや同ほう助の疑いで、同バー経営者の男や客ら男女4人を逮捕した。

男らはバー会員らを対象に「大人の遠足」と称し、混浴温泉などへの日帰りバスツアーを定期開催。車内を"移動型ハプニングバー"状態にしていたとみられる。

逮捕者の中には放送作家の木崎徹容疑者(54)もいた。

木崎容疑者の逮捕容疑は6月7日午前10時半ごろから約15分間、関越道下り線の高坂サービスエリア〜赤城パーキングエリア間を走行中の観光バス内で全裸になり、セックスをするなどわいせつな行為をした疑い。

木崎容疑者は「下着はつけていた」と供述し、容疑を否認している。

木崎徹容疑者は日本テレビの元ADで、立教高・大学時代は人気キャスター、古舘伊知郎氏と同級生。

音楽関連会社を経営し、放送作家として「夜のヒットスタジオ」などの多くの音楽番組の構成などを手掛ける一方で、加山雄三のアルバムプロデュースや、バブルガム・ブラザーズの結成にたずさわるなど、テレビ、音楽業界で多岐にわたって活躍していた。

芸能ジャーナリストは「常に番組構成しか頭にない、根っからの仕事人間。好奇心旺盛で、仕事の引き出しを増やすために様々な人脈を持っていたが、まさかこんな世界にも通じていたとは…」と語っている。(松野)


関連ニュース
今頃なぜ!? 篠山紀信氏、公然わいせつ容疑で家宅捜査!!
【速報】SMAP草なぎ剛公然わいせつ容疑で逮捕!!
海の向こうでペニスをポロリ!危険なバンド銀杏BOYZ
注目ワード
【キーワード】
公然わいせつ 逮捕 ハプニングバー 木崎徹 古舘伊知郎 仕事 音楽 経営 わいせつ バー 放送 作家 ハプニング 放送作家 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau