ジャズシンガー・真梨邑ケイが、“AV”デビュー!! 熟女DVD市場花盛り!!
(07/07)

実力派ジャズシンガーの真梨邑ケイ(51)が、9月に発売されるアダルトイメージDVD(AIV)の新作で、AVさながらの濃厚な濡れ場を披露することになった。

これまでも美貌を生かし、数々のVシネマで活躍した真梨邑だが、今年に入り4社からオファーを受け、出演を決意。

真梨邑が出演するDVDはAV業界大手のアリスJAPANから9月25日発売予定の「情事」。

同社では「9月作品の告知解禁日が8月なので、まだ公式には出るとも、出ないとも言えない…」としているが、同社の25周年を飾るメモリアル作品になるようだ。

気になる中身だが、風俗ライターや業界関係者の情報を総合すると、「AIVとうたっているが、事実上AVと中身は同じ」という過激さ。

不倫を想定したシチュエーションで、「彼女が男優の上になって熟れたヒップをグラインドさせる。自慰シーンや複数の男を相手にした"仁王立ちフェラ"もある。官能度では、これまでビデオ映画で披露してきた濡れ場とは段違い」。

撮影にあたっては、真梨邑自身が「中途半端では面白くない」と意気込み、ヘアを初公開している。所属事務所では「"本番"行為については想像にお任せします」と意味深に話している。

ちなみに真梨邑は身長165センチ、B85W59H86のナイスボディの持ち主。過去に写真集でVシネマ「XX(ダブルエックス) 美しき獲物」などでヌードや大胆なヌレ場を披露したことがある。

9日には安達ママこと安達有里(51)が、SODからAVデビューするが、真梨邑の参入により、"熟女DVD市場"がさらに活気づきそうだ。この現象に一番喜んでいるのは、熟女好きが多いという若手芸人たちかも。(松野)


関連ニュース
安達ママ、AV出演に続き、今度はストリップデビュー!?
ソフトオンデマンドから発売される安達有里AV作品はタイトル「タブー」!!

注目ワード
【人物】
真梨邑ケイ
【キーワード】
真梨邑ケイ AV セックス 本番 安達有里 熟女 安達 業界 出演 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau