自殺したチャン・ジャヨンさん事務所元代表が逮捕性的接待強要は否定!!
(07/07)

韓国警察当局は6日、同国の女性タレント、チャン・ジャヨンさん(享年29)が「酒席への同席や性的な接待を強要された」とのメモを残し自殺した問題で、暴行、脅迫、横領などの疑いでチャンさんの所属事務所の前代表、金鍾承容疑者(キム・ジョンスン=39)を逮捕した。複数の韓国メディアが報じている。

それによると金容疑者は昨年6月、ソウル市内の事務所で開いたパーティーで、ペットボトルなどでチャンさんを殴打。

今年2月には、チャンさんが契約破棄を求めたことに腹を立て、芸能活動に致命的な打撃を与えることができると誇示し、脅迫するなどした疑い。

警察当局は性接待などを強要した容疑に関しては、金容疑者が強く否認し、短時間で容疑を立証するのが難しいため逮捕状請求をいったん見送り、補充捜査で事実の解明を図っていく方針。

チャンさんは日本の漫画が原作の韓国の人気ドラマ「花より男子」にも出演した人気タレント。

金容疑者は3月4日に日本に入国し、その3日後にチャンさんが自宅で首をつっているのが見つかった。

金容疑者は韓国側の捜査協力要請を受けた警視庁に、先月24日、東京のホテルに滞在していたところを入管難民法違反容疑で現行犯逮捕された後、今月3日に韓国に強制送還されていた。(松野)


関連ニュース
テリー伊藤の発言が韓国物議!? 韓流ブームの背景は性接待!?
チャン・ジャヨン事件は手紙を持つ受刑者自作自演!? 押収した手紙に偽造の跡が!?
チャン・ジャヨン問題の中、中国での性接待暴露が話題に! 「男優も体を・・・」
チャン・ジャヨン性接待を強要した人物の実名リスト流出! 日本と関わりの深い人物の名も!?
チャン・ジャヨン前マネージャー、「巻き込まれたくない」と事件への関与を否定
注目ワード
【人物】
チャン・ジャヨン
【キーワード】
チャン・ジャヨン 自殺 逮捕 金鍾承 セックス 脅迫 捜査 容疑 韓国 人気 事務所 接待 警察 チャンジャヨン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau