マイケルは子供の父親じゃなかった!父親は「精子バンクの匿名男性
(07/01)

マイケル・ジャクソン(まいける・じゃくそん=享年50)の急死により、子供たちの親権争い早速始まりそうだ。

巨額の遺産も絡むだけdに、ジャクソン家と元妻デボラ・ロウによる親権バトルが注目されたが、当のデボラさんは英紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」のインタビューに応じ、

「子供たちの養育権はいらない。今後、子供たちに二度と会うつもりはない」

と、早々に養育権の放棄宣言を行った。

しかし、返す刀で子供たちの“出生の秘密”について激白したから大変だ。

マイケルには、長男プリンス、長女パリス、次男プリンス2世と3人の子供がいる。

このうち長男と長女は、1996年に結婚したデボラが出産。

次男は02年、マイケルが一度も会ったことがない代理母から生まれたとされる。

マイケルの子供たちについてはこれまで「本当にマイケルが父親なのか?」という懐疑的な見方がほとんどだった。

というのも、マイケルは子供たちが幼い頃、外出する際は必ず子供たちの顔にベールをかけていたからだ。

それが昨年初めて、長男と長女の顔をパパラッチに披露。

その顔立ちは、純粋な白人そのものだった。

ここで初めて、デボラが“真相”を告白「子供たちは精子バンクから匿名の男性の精子をもらい受け、妊娠した」というのだ。

勤務するクリニックに週に3〜4回やってくるマイケルと懇意になったデボラは、個人的な相談を受けるようになった。

「子供が欲しいんだ」というマイケルに対し、デボラさんはついに「私の子宮をあげる」と持ちかける。

その直後、2人は結婚。

しかし夫婦生活でセックスは一切なく、部屋もずっと別だったという。

デボラはマイケルとの約束通り、精子バンクから提供を受けて人口受精。2人の子供を出産した。

ところが2人目は相当な難産で「もう子供は産めない体になった」とマイケルに告げた。

「すると、彼は私に『もう用は無い』とばかりに離婚の話を持ち出した」

その際マイケルはデボラが養育権を放棄する代わりに800万ドル(約7億6,000万円)ともいわれる巨額の“手切れ金”を支払い、子供たちの“出生の秘密”に関して口外しないよう求めたという。

「離婚の時にマイケルに大金をもらった。だから今後もずっと、子供たちに会うことはない」

この“秘密の暴露”が、養育権の行方に与える影響に注目だ。(淺川)


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
デボラ・ロウ マイケル・ジャクソン 遺産 精子バンク 精子 マイケル 結婚 離婚 出産 長男 子供 注目 親権 長女 マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau