マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
(05/12)

昨年6月に急逝した故マイケル・ジャクソンが友人たちに残した留守番電話のテープが流出した。

マイケルが"身の危険"を感じ、新しい人生を生きようとしていたという仰天の内容だ「ザ・サン」紙が報じている。

この留守電の内容は、マイケルが親しい友人にかけたもので、マイケルは身の危険を感じて逃げようとしていたこと、そしてそのためにお金を貸してもらえないかと懇願しているという。

しかし、このテープの真贋は?

また別の電話メッセージでは、マイケルが高飛びの理由を「イタリアのマフィアが自分の命を狙っているから」と説明。

しかし、電話口の声は平静から程遠いもので、これもまた真偽は不明だという。

同紙ではジャーナリストのコメントとして、

「これらの精神状態は薬物依存と酷似している」

という分析を披露している。(淺川)


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソン"絶筆"サインがオークション
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
マイケル・ジャクソン マフィア 覚醒剤 コカイン ヘロイン 内容 マイケル 電話 マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau