小向美奈子、「機会があったらぜひ」とストリップに前向き
(06/30)

元グラビアアイドル・小向美奈子(24)が、ストリップ劇場「浅草ロック座」特別公演の千秋楽を迎え、終演後に舞台上で記者会見した。

小向はこの日も4回公演をこなした後、午後11時40分から100人以上の報道陣の前に、ステージ用の華やかなコスチュームで登場。

「この度は私の自分勝手な行動や謝罪が遅くなったことをおわび申し上げます」と、東京地裁による出演禁止仮処分命令に端を発し、騒動を巻き起こしたことや、初日の公演での出演を一部取りやめたことで観客やスタッフ、共演者らに迷惑をかけたことを謝罪。

ストリッパーとして5日から25日間ぶっ通しで演じたことで、「初日から無事に終わるのか不安があったけれど、いろんなことを乗り越えて自信がつきました」と胸を張り、「体でいろいろ表現できるので、また機会があったらやってみたい」とストリップ人生を歩むことを明言。

劇場幹部も「3、4カ月に一度の頻度で出演してもらえたら」と期待を寄せた。

興行は連日満員と大盛況で、客席は立ち見まで増やして約300席とした。1人通常6000円のチケットを8000円で発売。25日間の売り上げは単純計算で少なく見積もっても推定6000万円。

小向自身は1日4公演(初日のみ2公演)で、手にしたギャラは1ステージ10万円、総額は推定約900万円とも言われており、千秋楽終了後、一括で支払われたようだ。

一部の観客からは、グラビア時代に比べ太くなったウエスト回りと、踊りが上達していないことに不満の声もあがったが、これも小向への期待の表れといえるだろう。

2月に覚せい剤取締法違反(使用)の罪で執行猶予付き有罪判決を受けた際には「普通の生活をしたい」と一般人として再起を誓った小向が、第二のステージとして選んだストリップの舞台。

「知人の紹介でどういう所だろうと見てみたら、照明、ダンス本当に芸術の舞台だなと思いました」という小向が、この先、踊り子としてどんなステージを見せてくれるのか注目したい。 (松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 ストリップ 浅草ロック座 セックス リップ 舞台 謝罪 出演 千秋楽 スト 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau