安田美沙子、噂のお持ち帰りイケメンは“ゲイ"!?
(06/28)

俳優の城田優(23)と交際宣言したタレントの安田美沙子(27)が別の男性と親密な様子を、26日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされたことは、当サイトでも既報済みだ。

安田も城田も事あるごとに順調な交際ぶりをアピールしていただけに、にわかに信じがたい話だ。

「フライデー」によると、この日は恵比寿駅(東京・渋谷区)からほど近いダーツバーで、夏川純(28)と夏川の彼氏とのウワサされている飲食店オーナー主催の合コン。女性メンバーは安田と夏川のほか、山本梓(28)、矢口真里(26)という豪華な顔ぶれ。

「みんなカクテルを飲みながら、チーム戦でダーツをやっていて、ホントうるさいくらいに大騒ぎしていました」(店に居合わせた女性客)

その合コンで安田がお持ち帰りしたと言われているイケメンは、ファッション関係の専門学校の教師なのだとか。

「カレ氏の城田優くんも含めた共通の友人ですよ。もちろんカレ氏とはまだ“熱愛中"で、お互い仲良くデートしているみたいですよ」(2人の共通の知人)

「フライデー」がこの夜の件を安田の所属事務所に尋ねると、「安田本人に確認したところ、『マンションに入った男性は“女性に興味のない方"です。あの夜は部屋で飲み直し、朝は仕事が早いのでマンションの部屋を2人で出ました。カレにも報告しています』とのことです」と返答。

いくら女性に興味のない方といっても男性であることには変わらない。しかも、共に一夜を過ごしたとなれば誤解されても、おかしくない。

安田は、自身の恋愛感を「熱しやすく冷めやすい」と分析したことがあり、「付き合う人とはなぜか4カ月で別れることが多い」とも発言している。

これが本当なら、城田との仲も、そろそろヤバい? (松野)


関連ニュース
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子
【キーワード】
安田美沙子 城田優 浮気 熱愛 破局 夏川 交際 安田 女性
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau