安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
(07/23)

タレント・安田美沙子(やすだみさこ=31)が激ヤセで拒食症が疑われている。
安田といえば、2002年のミスマガジンで優勝してグラビアデビューし、現在はドラマ『たべるダケ』(テレビ東京系)に出演するなど女優としても活躍する人物だ。
グラドル時代はDカップのおっぱいと抜群のスタイルで多くの男性から支持を集めていた。

そんな彼女は写真付きブログを日々更新しているのだが、最近は腕や首が極端に細くなりほっぺたもゲッソリでガリガリの状態。
画像によっては、「本当に安田か」と疑ってしまうほどで、読者からも体調を心配する声が相次いでいる。

徐々に騒ぎが大きくなっていることに気付いたのか、彼女は今月18日に更新したエントリーで、
「痩せたと、コメントありましたが、先月はあまり食べれなくて痩せたけど、いまはめちゃくちゃ食べてます!!
今日も焼肉行ったし。
高カロリー摂取してます!
元気ですよっ」
と問題がないことをアピールした。

しかし、拒食症患者などは、人前で食品を食べて、直後にトイレで吐いてしまうといった行動をとるものがいる。
体重を減らそうと極度に運動してしまうこともしばしばあるのだとか。
なにより、異常な低体重になっても"病気"という認識がない場合が多いのだ。

安田は2008年ごろからマラソンにハマっており、2011年からはトライアスロンにも挑戦するなど大の運動好きとして知られている。
積極的に運動して"食べれない"状態が続いていれば、本人が自覚してないだけで拒食症の可能性は捨てきれないだろう。

2012年には、メンズブランド『VICTIM』のデザイナー・下鳥直之(しもとりなおゆき=33)と結婚を前提に交際していることを明かした安田。
もし精神的に体調を崩しているのならば、無理せず未来の夫に相談してほしいものだ。(鈴木)


関連ニュース
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子 新恋人と堂々の結婚宣言! 「30代前半には
安田美沙子 年商4億円デザイナーと熱愛! 事務所公認で結婚も視野か
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子
【キーワード】
安田美沙子 激ヤセ 拒食症 安田 彼女 更新
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau