アラフォーの星・天海祐希がフジテレビ系「BOSS」の撮影現場をノーパンで悩殺中!?

女優・天海祐希(あまみゆうき=41)主演のフジテレビ系「BOSS」が好調だ。

天海は、男勝りの女刑事で、しかもボス。男性・女性いずれの目から見ても、憧れの存在に見える。

4月スタートの連続ドラマの視聴率が低迷してる中で初回視聴率が、18.1%とトップを獲得。

2回目以降も15%以上を維持し6月4日放送の8回目は17.1%に回復した。

同じ週に放送されたキムタク主演のTBS系「MR.BRAIN」の16.3%を上回るなど、今クールの王様として君臨している。

天海は、「離婚弁護士」、「Around40」でもそれなりの視聴率をとっていたのでフジテレビの関係者からも期待はされていたが「まさかキムタクを越えるとは……」と、関係者も喜びを隠せない様子。

その理由はやはり天海の独特の魅力だろう。

天海が、現場でまき散らすフェロモンは相当強烈なようで劇中の衣装も影響しているという。

天海はこれまで男勝りの役柄が多く、ファッションは、基本的にパンツスーツが目立った。

今回もパンツスーツをビシっと着こなしているが、パンティーラインがまったく、見えない。

現場では、「Tバックか、もしかしてノーパンなんじゃないか」というウワサが流れ、視聴者だけでなく関係者一同も視線が天海のお尻にくぎ付けになっているとか。

おまけに、ルックスもスタイルも抜群だから男性陣がメロメロになるのも仕方がない。

そのフェロモンが、嫌味にならないのも天海のすごいところ。

「とても気配りが行き届き共演者やスタッフの細かいことによく気付いて、積極的にコミュニケーションをはかっている」とドラマ関係者は語った。

役柄は気の強いの女刑事だが、その役柄と正反対の素顔が男性陣を引きつけてやまないわけだ。

そんな、アラフォーの魅力がいっぱいの天海だがこのところ、浮いた話がまったくない。

4月にフジテレビ系「グータンヌーボー」に出演した際お酒も入ったからか、恋愛について本音をこぼしていたようだ。

「もう、そういうの疲れたんだよねー」

約3年間、交際していた歌手の吉川晃司(きっかわこうじ=43)とはすでに破局しているが、現在は、恋愛からは遠ざかっているようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
2011春ドラマ人気作品不人気作品はどれ!? は一体何だったのか!?
天海祐希のギャラが大幅減!? テレビ局に振り回される天海の苦悩とは!?
EXILEのライブで意外な人物の目撃談が続出!? 元カノからアノ大物まで来場!?
"アノ"人気モデルがレイプ被害に!? 『GOLD』の衝撃シーンに視聴者騒然!!
ドラマの視聴率は女優で決まる!? 潜在視聴率に見る、数字の取れる女優・取れない女優は!?
注目ワード
【人物】
天海裕希
【キーワード】
天海祐希 BOSS MR.BRAIN 吉川晃司 破局 放送 現場 刑事 パン 関係 視聴率 テレビ フジテレビ 天海 フジ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau