"アノ"人気モデルがレイプ被害に!? 『GOLD』の衝撃シーンに視聴者騒然!!

女優・天海祐希(あまみゆうき=43)が主演するのドラマ『GOLD』(フジテレビ系)。

視聴率女王と呼ばれる天海に、脚本は『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)などで知られる野島伸司(のじましんじ=47)ということで、放送前から話題になっていたが、視聴率は低迷。

初回こそ12.3%とまずまずの数字だったものの、26日に放送された第8話では7.2%まで下落してしまった。

しかし、一部ではその第8話のあるシーンが話題になっている。

そのシーンとは、天海の長女役を演じる武井咲(たけいえみ=16)のレイプシーン。

強引に服を脱がせれ下着があらわになるなど、16歳の体当たり演技に視聴者はクギ付け。

予告の段階からかなり激しい映像が放送されたため、ネット上では実況スレッドが立てられ、
「録画完了!」
「緊張してきたw」
「やりすぎだろw」
「これは最後までいっちゃうな」
「やめてくれよ」
など、期待とも不安とも取れるコメントが数多く寄せられた。

武井は2006年の全日本美少女コンテストにて、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞し芸能界入り。

現在、女性ファッション誌誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍しながら、女優としての活動にも力を入れている。

視聴率低迷に伴い、10話での打ち切りが濃厚とされている同作。
残り2話となったが、更なる過激シーンはあるのか、ストーリーとは関係なく注目である。(伊原)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲 | 天海裕希
【キーワード】
天海祐希 武井咲 GOLD レイプ ドラマ モデル 天海 視聴 放送 低迷 第8話 視聴率 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau