小向美奈子がスライム巨乳の乳首見せたストリップ強行出演!!
(06/05)

公演直前に東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」への出演を中止した元タレントの小向美奈子(こむかいみなこ=24)が、予定されていた二回目の公演に登場した。

小向は午後6時20分ごろ、パジャマ姿で枕を片手に登場。

普段は空席も目立つという浅草ロック座も、この日は小向目当ての観客が約200人集まり、立ち見客で場内がいっぱいという盛況ぶりだった。

小向の出番で最も盛り上がったのが、終盤でブラジャーを外したシーン。

シースルーのブラジャーで現れた小向は、踊っていくたびに少しずつ下着をずらしていった。

そして、ついに巨乳を全開にし、乳首も露出した場面では、場内が拍手と歓声に包まれ、大きく沸き返ったという。

出演者全員が登場するカーテンコールでも、大きな拍手を送られた小向は、最後に観客席に背を向けた状態で、下の下着にも手をかけた。

しかし、ライトがステージ奥から当てられ、ちょうど脱ぎ終わるタイミングとカーテンが閉まるタイミングとなる“演出”のため、観客席には微妙な空気も漂ったという。(淺川)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 ストリップ 巨乳 乳首 浅草ロック座 下着 ロック 出演 ロック座 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau