堕ちた“スライム乳”天使・小向美奈子ストリップデビューは本当のようだ!!

今年1月、覚せい剤所持で逮捕され執行猶予3年付きでの刑をくらっちゃった小向美奈子(こむかいみなこ=24)が、来月5日にストリップデビューすることへの盛り上がりがハンパじゃない。

劇場・ロック座の公式HPで発表されたことで、ネットで話題になっているのだ。

気になるのは「本当に脱ぐのか」という点だったが、どうやら本当に「脱ぐ」らしい。

今週発売の「フラッシュ」が、“ストリップデビュー一部始終”と題して稽古に出かける彼女の様子を報じた。

「ストリップ劇場なので、舞台に上がるならハダカは当たり前」(芸能関係者)

まさにハダカ一貫からの出直しになるのだろうが、これまで、彼女が“生ハダカ”を披露したことはない。

ロック座はいっさい取材に応じないのだが、詳しい事情通はこう語る。

「もちろん86センチのスライム乳は見せるはずです。しかし彼女が執行猶予中であることを考えると、“過激な露出”はないでしょうね。単に露出させるだけの舞台ではなく、クラシックバレエのような話題性をもたせた演出になると聞いています」

物語性よりは露出のほうをお願いしたい気もするが、ロック座のポリシーはなかなか厳しいのだそう。

「ロック座は、現在の女性会長がダンスを中心としたレビュー色が強い舞台構成を頑なに守ってきた伝統ある劇場です。ショーそのもののクオリティには絶対的な自信があるし、誇りをもっている」

要するに、ダンスすら素人の小向を、話題性だけで舞台に上げるなんてことはありえないということだ。

女性会長がゲネプロ(通し稽古)を見て、出来に納得しないと舞台には立てないという。

関係者によると、6月5日に向けて、小向は連日、猛特訓しているそうで、5月下旬の初リハーサルでは、深夜11時から6時間以上も劇場にこもっていたという。

一説では「出演料は1千万円」とのウワサで、出演は、通常の10日間より長い20日間に及ぶロングランとなるという。

一方で、小向の両親はスポーツ紙のインタビューに答え、「娘と連絡が取れない」と心配していた。

だが、彼女は自分の意思なのか、やらされているのかはわからないが着々とストリップデビューに向けて練習に励んでいるようだ。

15歳で芸能界デビューし、一躍人気者になった彼女。

大物芸人の愛人説やプライベート写真流出などゴシップが絶えず、昨年、事務所を解雇され、覚醒剤で逮捕されるという、まさに「堕ちた天使」だった。

今回のストリップで、天使の羽は再び広がって羽ばたけるのか?(古田鉄寿)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 ストリップ フラッシュ ロック座 ロック 出演 関係者 彼女 稽古 執行猶予 スト リップ 女性 関係 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau