仮面ライダー未公開画像が流出!またまたgoogleのPicasaから!!
(05/20)

インターネットによる画像流出事故が相次ぐ中、こんどは「仮面ライダー」最新版の未公開画像がネット上に多数流出した。

画像は制作関係者しか知り得ないもので、内部からの流出とみられている。

今回確認された画像は、いわゆる「ファイル共有ソフト」による流出ではなく、画像管理ソフトの設定ミスによって流出したとみられている。

googleの画像ファイル共有サービス「Picasa(ピカサ)」を利用する際、「共有設定」を「非公開」にしなかったことによって、画像の管理者が気づかぬうちに、すべての画像がネット上に公開されてしまい、これを発見したネットユーザーがダウンロードし、他のサイト上でも広めたようだ。

画像の中には、現在テレビ放送中の「仮面ライダーディケイド」や、平成ライダーシリーズの第1弾で「ディケイド」にも登場している「仮面ライダークウガ」の未公開バージョンや、今夏公開予定の映画「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」の画像などが含まれている。

いずれも一般人では入手不可能な画像だけに、内部関係者がPicasaの設定ミスで流出した可能性が高い。

ピカサから流出した画像は現在、すべて削除されているが、別の動画サイトには流出ライダーの画像のアップが繰り返されている。

googleの画像ファイル共用サービス「ピカサ」を巡っては、全日空の地上職員・児玉ゆかが、オッパイの谷間も露な下着姿の写真を公開してしまい、そのブラジャーからこぼれそうな流出巨乳が話題になったばかりだ。(淺川)


関連ニュース
新仮面ライダーはジャニーズ系イケメンW主演!!
リアーナ過激ヌード写真が流出!元恋人クリスがネタ元!?
陣内の不倫ベッド写真流出“大阪の女”が暴露
香港わいせつ写真事件のセシリア・チャンが、テレビでエディソンを痛烈に批判!

注目ワード
【キーワード】
仮面ライダー 流出 全日空 巨乳 オッパイ 画像 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau