リアーナ過激ヌード写真が流出!元恋人クリスがネタ元!?
(05/19)

大物セレブのヌード写真がまた!流出した。

なんと、今年2月に当時の恋人クリス・ブラウンに顔面を殴打されるというショッキングな暴行事件がまだ記憶に新しい、人気R&Bシンガーのリアーナ(りあーな=21)だ。

アメリカ中のゴシップ・サイトやブログ、セレブリティのヌード・サイトに、リアーナの下着ショットやヌード写真3点を含む、計7点のプライベート写真がアップされたのが、5月8日のこと。

高級ホテルの一室で撮影されたと思われるその写真は、リアーナの顔アップ・ショット2点と、ベッド上でヒップを手で掴んでいるショット。

さらに、バスルームの鏡に映っている白いシャツと黒いパンティ姿の自分を撮影しているリアーナ。

そして、鏡に映る全身ヌード写真も公開されてしまったのだ。

このヌード、顔こそ写っていないが乳首にピアス付きのバストが露わで、股間のヘアは手で隠しているというきわどいもの。

また、下半身裸のバックショットもある。

鏡越しの写真はすべてリアーナ本人が撮影したものだと思われるが、バックから下半身を写した過激ショットは、同室にいた何者かが撮影したものである可能性が高い。

元カレ、クリス・ブラウンの代理人はメディア上で、

「クリス・ブラウンは、このリアーナのものか誰のものかわからない一連の写真を公開もしてないし、リークもしてない」

とコメントしている。 (淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
堂々とアダルトグッズを買いだめした有名人とは!? その額なんと11万円!
クリス・ブラウンとリアーナが衝撃の暴行事件から仲直り!?
叶姉妹もビックリ!? ビヨンセファーギーなど世界のセレブがCDで夢の競艶!?
注目ワード
【人物】
リアーナ | クリス・ブラウン
【キーワード】
クリス・ブラウン リアーナ 流出 乳首 ヌード ブラ リア 写真 下半身 ブラウン 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau