堂々とアダルトグッズを買いだめした有名人とは!? その額なんと11万円!

ある有名人がアダルトショップでアダルトグッズを買いだめしたという情報が入ってきた。
堂々と買い物をしていただけでもびっくりだが、購入金額が11万円とケタ違いで更に驚いてしまう。

さて、その気になる有名人とは一体誰なのだろうか。
『米ニューヨークポスト紙(電子版)』が報じている。

同紙によるとその有名人とは、アメリカで活躍中のシンガー・リアーナ(23)。
バルバドス出身のリアーナは2005年にデビュー曲の『Pon De Replay』がヒットし有名に。
その後も『S.O.S.』や『Umbrella』、『Don't Stop the Music』などビルボードチャートの上位に入るヒット曲を生み出した。

アメリカのテレビ番組内で行われたアンケートでは『最もセクシーな黒人女性』の1人に選ばれたことがあるリアーナ。
私生活もずいぶんとセクシーなようで、パリのアダルトショップで1500ドル(約11万4000円)ものアダルトグッズを購入していたのだという。

店員によるとリアーナは恥ずかしがるそぶりは見せず次々と物色。
大人のオモチャに手錠、ローソク、過激ランジェリーなどを買っていったという。
ちなみに滞在時間はわずか5分程度だったそうだ。

リアーナは3月にはオーストラリアのアダルトショップで体を縛るボンデージを購入し、また5月にはパリのセックスショップでバイブレーターを買っていたという。
7月はラッパーのドレイク(24)とアダルトショップを訪れていたところが目撃されていた。

現在元ボクサーでモデルのダドリー・オショネシー(21)との交際がウワサされているリアーナ。
11万円分のアダルトグッズの使い道はやはりダドリーと…だったのだろうか。(今井)


関連ニュース
リアーナ過激ヌード写真が流出!元恋人クリスがネタ元!?
クリス・ブラウンとリアーナが衝撃の暴行事件から仲直り!?
叶姉妹もビックリ!? ビヨンセファーギーなど世界のセレブがCDで夢の競艶!?
注目ワード
【人物】
リアーナ
【キーワード】
アダルト リアーナ ドレイク クリス・ブラウン ビルボード リア グッズ 有名人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau