セックス──」のミランダレズビアン婚約を発表

米テレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でミランダ役を演じているシンシア・ニクソン(しんしあ・にくそん=43)が、“女性の恋人”と婚約したと、複数のメディアが報じている。

マンハッタンで開かれたリベラル系の集会で、シンシアは同性の恋人クリスティーン・マリノーニと先月婚約したことを発表。

集会に出席した人によると、クリスティーンもシンシアと一緒に壇上にあがっていたがコメントはしなかったという。

以前のパートナーだった写真家のダニー・モーゼズとの間に二人の子どもがいるシンシアは、事実婚を解消後の2003年からクリスティーンと交際を始め、その後はレズビアンを公言していた。

昨年、アクセス・ハリウッドのインタビューで、

「ニューヨークで同性結婚が合法化されれば絶対に結婚するわ。装った結婚ではなく、州も認める合法的な形で本当に結婚がしたい」

と語っていた。(淺川)


関連ニュース
石原さとみSM女王様!レズ&騎乗位セックスだけじゃない!!
高島彩中野美奈子は“二の腕ツンツン”なビアンのカップルだった!?
仲間由紀恵はドS!レズ相手?の島谷ひとみがナマ告白!!
中谷美紀レズバーで美女お持ち帰り?
注目ワード
【人物】
シンシア・ニクソン
【キーワード】
レズビアン セックス・アンド・ザ・シティ シンシア・ニクソン 結婚 婚約 恋人 シン sex and the city セックスアンドザシティ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau