仲間由紀恵はドS!レズ相手?の島谷ひとみがナマ告白!!

仲間由紀恵(なかまゆきえ・28)と、島谷ひとみが大親友であることは一部で知られている事実だ。

しかし、そのあまりの仲の良さは“レズビアン疑惑”というウワサの元にもなっている。

そんな島谷が、仲間とのレズ関係? とも思わせる濃密交際ぶりを、自身の口から告白した。1月26日放送のバラエティ番組「バニラ気分」でのことだ。

「(仲間由紀恵と)ロサンゼルスにいったんですよ。由紀恵に任せてたら一泊の値段ではなくて×3(泊)で、しかもダブルベット」

仲間はホテルにエキストラベッドを用意させていたが、結局二人でダブルベットで就寝したという。

また、同性愛疑惑どころか、仲間のサディストな一面も島谷は暴露した。

「電話かけてきて出ないと留守電に『いるのは分かってんのよ。今日あなた焼肉食べるから私たち』って。

何時? って聞くと『7時にもう予約してあるから』と。

えっ分かったじゃあ急ぐって言ったら6時半くらいにまた電話がかかってきて『どこ?』

いやまだ一回家に帰ろうと思ってと答えると『うん。そんな時間はないから早くおいで』

美容院予約してるんだ、って言ったら『うん。断りなさいそんなのいつでも行けるじゃない』って」

番組の司会の今田耕司がたまらず「(仲間由紀恵は)ドSじゃないですか……」と驚愕。

当の島谷は「でもそんなところがかわいいんですよ」と笑顔で答えていた。

また、島谷の過激告白はこの番組だけではない。情報誌「ホットペッパー」で木村祐一の対談コーナーに登場した島谷は、さらに赤裸々な暴露をしている。

島谷「初のプライベートの海外旅行は、仲間由紀恵ちゃんと一緒に行きました」

ロスに行ったんですけど、彼女が飛行機やホテルを全部手配してくれまして。すごくいいお部屋に何泊かしたんですけど、意外にリーズナブルだったので、『仲間由紀恵ってやっぱりすごいなぁ」って思っていたら、実はそれが一泊分のお値段で』

木村「ずいぶん金をかけたんや」

島谷「はい。新婚旅行並みでした(笑)」

この「新婚旅行」という言葉の使い方に、他意は無いとも思うのだが、レズ疑惑が囁かれている“カップル”の発言としてはあまりにも不用意だ。真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
仲間由紀恵、主演ドラマ低迷でアノ人気作続編が制作決定!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵 | 島谷ひとみ
【キーワード】
仲間由紀恵 島谷ひとみ レズビアン 同性愛 サディスト 旅行 仲間由紀 スト 電話 新婚 木村 レズ 疑惑 仲間 告白
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau