鳥居みゆき全裸に髪ブラだけ!大胆ヌードを映画で披露!!

お笑い芸人の鳥居みゆき(とりいみゆき=28)が今春公開の映画で全裸ヌードを披露しているのが話題になっている。

これまで、「FRIDAY」に髪で乳首を隠したセミヌードが公開されたり、一部全国紙の電子版に同様の写真が紹介されているが、「アサヒ芸能」がその詳細を掲載している。

この映画は、5月下旬公開の「非女子図鑑」

片桐はいりや仲里依紗が出演する短編オムニバス映画で、「ノーブラの女」「混浴好きの女」など、“欲望に正直に生きる女性"の姿を描くという。

鳥居はその“非女子"たちの起源となるイブの役どころ。

わずか4分のオープニング作品だが、アダムもイブも全裸で、鳥居の「全裸ヌード」が堪能できるという。

乳首を隠すのはウエーブがかかった長い黒髪のみの“髪ブラ"状態。

白い太もものアップなど、生ツバもののシーンの連続で、全裸で走り去るシーンでは、お尻がそのままバッチリ映されているという。

もっとも、公開された髪ブラ状態の写真の鳥居は、いつもの“目を見開いた"姿。

いわゆるヌード、といった雰囲気とはちょっと……違うことはお知らせしておこう。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
鳥居みゆき、見どころは「パンツの線」。主演ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」をPR!!
鳥居みゆき、「私のことは嫌いでも…」とあっちゃんばりに新刊をアピール!!
やっぱり!? 謎の美女の正体は鳥居みゆきだった!!
鳥居みゆき、旦那の浮気に関心なし。映画試写会で堂々告白!!
鳥居みゆき、出版イベントで「私はやってません〜!!!」絶叫!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鳥居みゆき
【キーワード】
ヌード 全裸 フルヌード 鳥居みゆき 非女子図鑑 髪ブラ 乳首 映画 ブラ 写真 女子 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau