鳥居みゆき、「私のことは嫌いでも…」とあっちゃんばりに新刊をアピール!!
(06/12)

タレントの鳥居みゆき(とりいみゆき=30)が11日、東京・タワーレコード渋谷店でDVD「世界鳥居紀(奇)行INタイ」(コンテンツリーグ、3990円)の発売イベントを行った。

初の海外旅行となったタイを振り返り、「どん兵衛が美味しかった」「コンタクトをしてなかったからずっとボヤ〜としてた」などと相変わらずのマイペースぶりを発揮。

とはいえ、初めての海外旅行は気に入ったようで、「楽しかった! 私、新婚旅行まだ行ってなくて行く予定もなかったんですけど、ちょっと行きたいなって思いました」と心境の変化を吐露した。

以前、非・子作り宣言をしていた鳥居だが、赤ちゃんザルを抱き「母性本能が芽生えてきた」とも。

すかさず報道陣から「芸能界、妊娠されてる方多いですけど、鳥居さんもしたい?」と質問が飛ぶと、「私もしたいなとは思うけど、あんまり人と接しないから…。ダンナもあんまり家に帰ってきてないから」と問題発言。

それでも「1番うまくいってる状態で今でも新婚気分」なのだとか。

終始"鳥居節"の全開の会見だったが、最後も「私のことは嫌いでも、タイのことは嫌いにならないでください」と、9日に行われた「AKB48 選抜総選挙」の開票イベントで首位に返り咲いた前田敦子(19)のコメントを早速パクリ、会場を爆笑で包んだ。(松野)


関連ニュース
鳥居みゆき、見どころは「パンツの線」。主演ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」をPR!!
やっぱり!? 謎の美女の正体は鳥居みゆきだった!!
鳥居みゆき、旦那の浮気に関心なし。映画試写会で堂々告白!!
鳥居みゆき、出版イベントで「私はやってません〜!!!」絶叫!!
鳥居みゆき、「乳が引きこもり」と“非女子"トーク全開!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鳥居みゆき
【キーワード】
鳥居みゆき お笑い 妊娠 前田敦子 お笑い 新婚 海外 旅行 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau