現在活躍しているアノ女優I・Wも、芸能界の闇“乱交パーティー出身者"だったって!?
(05/13)

芸能界といえば、どこかキナくさく、陽の当たらない暗部があると思われている。

だからか、そこにはさまざまな噂や憶測が常に生まれ続けている。

こんな噂を知っているだろうか?

とある乱交パーティーに、タレントのI・Wの姿があったという話だ。

I・Wというのは一体誰なのか?

「奥菜恵は乱交好きでぇ〜」

かつて、吉野紗香(よしのさやか=26)がテレビでそんな爆弾発言をぶちかましたことがあるという。

それ以外にも、テレビ局が大きく関与した乱交パーティーが発覚するなど、芸能界・テレビ界では乱交が日常的であることは、もはや疑いようがない。

現在は銀座のクラブで働く元タレント、27歳のA子さんは、かつて自身の体験を、こう明かした。

「5年ほど前のことです。レースクイーンからタレントを目指していたころに、業界人たちが新橋某所で定期的に開かれる乱交パーティーに、参加したことがあります」

A子さんは、この時代に月収200万円を超える売れっ子ホステスとなっている。

だが、そんな彼女も写真集発売、ドラマ出演という甘い響きに心を奪われ、一時、爛れた世界に身を沈めていたという。

「私が関係を持ったのは、当時、力のあった制作会社の幹部や某局編成関係者、あとは大手広告代理店のエライ人。実際に、小さな仕事を何度か回してもらったり、お小遣いをもらったりしていましたね」

駆け出しのアイドルにとっては、仕事とスポンサーをゲットするための絶好の機会だ。

逆に、集まる有力者たちにとっては、青田買いができる上に、その若いカラダをいただけるとあれば、会場がいつも異様な熱気に包まれるという話も不可思議ではない。

「テレビや雑誌で見たことのあるアイドルも多く参加していて、行為をした後に男性の後処理までしてあげるような、手馴れた子も何人もいました」

現在も、活躍中の大物も、この乱交パーティー出身者だという。

「ブレイク前の人気グラドルI・Wが初めて来たときは大変な注目のされ方で、ほかの女の子たちは、有力者たちを彼女に奪われてはと、いつも以上に皆の喘ぎ声が激しかったのを覚えています」

いくらでも幸せになれそうな美女たちだが、そこまでして芸能界に入りたいのだろうか?

なんとも理解しがたい、ケダモノたちの世界だ(古田鉄寿)


関連ニュース
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
井上和香ハメ撮り画像が流出で「皆も気をつけてね」と忠告!?
井上和香男性不信に…。意外と大きかった破局の傷!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香
【キーワード】
芸能界 乱交パーティ 奥菜恵 吉野紗香 井上和香 仕事 関係 芸能 乱交 乱交パーティー パーティー 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau