井上和香男性不信に…。意外と大きかった破局の傷!?
(07/22)

先月、日本一横顔が美しい有名人に贈られる「E-ライン・ビューティフル大賞」に選ばれた女優の井上和香(いのうえわか=30)。

E-ラインとは鼻の先端とアゴの先端を結んだラインで、その線に対して唇の位置がどこにあるかで、顔の側傍(横顔)の美しさを判定するというもの。

同大賞は今回で15回目に当たり、過去には池上季実子や清水美沙、宮沢りえ、釈由美子らそうそうたるメンバーが受賞している。

授賞式には、胸元がパックリ開いたシャンパンゴールドのドレスで登場した井上は、久しぶりに"ワカパイ"をバッチリ披露。

取材カメラマンたちの股間を"小躍り"させたが、プライベートの方はお寒い状態が続いているという。

そのあたりの事情を「週刊実話」が報じている。

井上といえば、これまで須藤元気、内村光良、妻夫木聡らとの仲を取り沙汰されてきたが、昨年6月には演劇ユニット「TEAM NACS」の俳優・戸次重幸(とつぎしげゆき=36)との熱愛が発覚。

井上と飲み仲間だった大泉洋(おおいずみよう=37)の紹介で知り合った2人は、すぐに意気投合。

一部週刊誌で、和香のマンションに出入りする戸次の姿がキャッチされたときも、お互いがブログで交際宣言をしたり、井上が"三十路までには結婚する"と言ったと伝えられたりするなど、結婚間近と思われていた。

ところが半年ほどで破局。当初は「多忙によるすれ違い」という理由だったが、同誌によると「和香のオッパイだけが、目当てだった」と、戸次の性癖が破局の原因だという。

井上はもともと結婚願望が強く、先日も「お母さんでも不思議じゃないんだなぁ〜」と三十路を迎えた感想をブログでしみじみ綴っている。

その一方で、最近、親しい知人に「おそらく幸せな結婚はできない」などと、意味深発言をしているという。

戸次との破局で男性不信に陥ってしまったのだろうか。あの“ワカパイ"をこのまま放っておくのは余りにももったいないと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
井上和香ハメ撮り画像が流出で「皆も気をつけてね」と忠告!?
井上和香がついに脱ぐ!? 戸次重幸との失恋をふっ切るためのヌード写真集!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香
【キーワード】
井上和香 TEAM NACS 戸次重幸 破局 男性不信 結婚 井上
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau