井上和香がついに脱ぐ!? 戸次重幸との失恋をふっ切るためのヌード写真集!?
(12/15)

先日、いつのまにか破局していたことが明らかになった、井上和香(いのうえわか=29)と、TEAM NACSのメンバー・戸次重幸(とつげしげゆき=36)。

交際をオープンにしていて、結婚も匂わせていた2人の突然の破局報道には驚かされた。

実は、あの破局報道にはある事情があったという。

そして、この破局をきっかけに、和香がついにヘアヌード写真集を出版するのではとの情報があるようなのだ。

2人の破局が明らかになったのは、11月末のこと。

しかし、実際に破局したのは8月のことだったという。

2人が交際をスタートしたのが5月だったので、3ヶ月しかもたなかったことになる。

交際をはじめたときはすぐにブログでファンに報告した2人。

だが、なぜ破局については3ヶ月も沈黙を守ったのか。

それは、和香サイドの事情だったよう。

「和香がフラれたらしいんです。和香は多少人気下降線とはいえ、まだまだ売れっ子。グラドル界のトップブランドです。そんな和香がフラれたともいえないでしょう」(テレビライター)

和香はフラれたことがかなりショックだったよう。

「周りからどういわれようと、よほど好きだったんでしょうね。破局を明かしたあとも、全然元気がなかった。一時はしょげていて痛々しいぐらいでした」(芸能プロ関係者)

その心の傷から立ち直るため、こんな話が浮上しているよう。

「未練を断ち切り心機一転の意味で、ヘアヌードをやるのではないかと評判ですよ。彼女自身、年齢的にそろそろ仕掛けないといけないし、なによりあの豊満バディは大きな武器。最近、都内のホテルで有名写真集コーディネーターと会っているところも目撃されている」(グラビア雑誌編集者)

「来年初めに撮影し、春にでも発売すれば、まさに再スタートにもピッタリ。あの巨乳出しなら10万部、ギャラ4000万円。ヘアまでいくなら15万部、6000万円はクリアするでしょう」

コーディネーターと会っていたというのが本当なら、サプライズがあるかも。(古田鉄寿)


芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
井上和香ハメ撮り画像が流出で「皆も気をつけてね」と忠告!?
井上和香男性不信に…。意外と大きかった破局の傷!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香
【キーワード】
井上和香 破局 TEAM NACS 戸次重幸 ヘアヌード ヌード 写真集 ヘア 交際 写真 報道 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau