公然わいせつ草なぎ“キチガイ”と中傷した“レースクイーン”がいた!?
(04/30)

レースクイーンとして活動しているという、立木ゆりあ(たちきゆりあ=28)が、自身の公式ブログで、公然わいせつ罪で逮捕されたSMAP・草なぎ剛を「キチ○イ」「普通に超キモい」「草なぎだけカッコよくないじゃん???」「ド変態」罵詈雑言で誹謗中傷し、話題になっている。

流石に現在は削除されてしまったが、その全文は以下の通りだ。

(以下引用)

2009-04-24 06:29:01 「酒に飲まれた人。」

今朝ズバ見てたんだけど草なぎ剛まじウケるなぁ。

1人で深夜にフル●ンで韓国語で叫んでたり歌ってたりしたんだってw

で、警察官が来たら逆ギレで暴れるとかソレ完璧キチ●イでしょwww

お酒飲んでたからしょうがないとか

奴のことを可哀想扱いする人がいるけどみのもんたもそんな感じのこと言ってたけどオイラはその感覚が分からない。

誰かに痴漢したり暴力ふるったりして「酒を飲んでたから覚えてない」っていう人、たまにニュースで見るけどそんなの全然理由になってない。

しょうがなくない。それで何でも許されるんだったら警察いらない。「酔ってるから」って理由で調子こいて全裸でその辺歩かれて偶然見ちゃった人。その人によっては一生消えないトラウマになると思います。オイラがもし夜中そんな人を見かけたらやっぱり怖いしその場所を二度と通りたくないし、その時の怖かった記憶はたぶん一生忘れないと思います。

全然大げさに言ってるんじゃなくて、やっぱりオイラも高校生の時とか、変なオッサン見たことあって怖い思いしたから・・・・・・・・・・。

今だにその記憶は残ってるし、これからも消えないと思います。

だから「飲んでたからしょうがないよね〜」って言ってる人が全く理解できません。

「あの国民的アイドルが…」とかってニュース出てるけど

SMAP自体は凄いけど草なぎだけカッコよくないじゃん???

で、アイドルだったとしたら何なの???

だから何なの???と思います。他にも芸能界にはカッコいい人なんているし、奴の代わりだっていくらでもいると思うのです。

オイラは元からそんな好きじゃなかったしそんな変態、間違ってもアイドルだとは思えないや!!!

奴がこれからどんなに素晴らしい歌を歌っていても「深夜フル●ンで叫んで暴れた人」だわ!!!www

普通に超キモい。

なんで、もうそんな人テレビに出てきてほしくないです。

皆様はどう思いますか。

(以上引用「立木ゆりあ公式ブログ」)

今のところ、このブログそのものは削除されておらず、立木も毎日のように新しいエントリーを重ねている。

マイナーアイドルの売名行為? それにしても天下のジャニーズの“アイドル”を向こうに回し、キチガイ呼ばわりとはまるで自爆テロだ。

さて、一般にはほとんど知名度の無かった立木だが、同名のAV女優がいることも話題になっている。

同一人物かどうかは、明らかになっていない。(淺川)


関連ニュース
草なぎ不起訴処分に、「感謝している」とジャニーズがコメント!
草なぎ剛、逮捕・釈放の余波続く。スマスマ今週も苦戦か?
SMAPの草なぎ剛、逮捕後の復活Xデー9月5日の説が有力!?
草なぎ剛をモジった?素っ裸の男が警察官をやっつけるという「皮肉な」ゲームが流行中!?
松山千春草なぎの味方!?「鳩山総務相の選挙区からオレも出馬」
地デジカ”がSMAP草なぎになっちゃった!?オチンチン丸だし!!
注目ワード
【人物】
立木ゆりあ
【キーワード】
レースクイーン AV女優 ジャニーズ 草なぎ剛 SMAP 草なぎ 変態 警察 理由
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau