“美人すぎる”藤川優里八戸市議が「世界で最も美しい女性政治家」に!
(04/20)

スペイン紙「20minutos」のWebサイトで行われていた「世界で最も美しい女性政治家は誰か」というインターネット投票が締め切られ、青森県八戸市議の藤川優里が1位の座に輝いた。

この企画は、美人政治家に限らず、読者がテーマを選んで投票リストを作成したアンケートに、読者が投票するというもの。

その中の「世界で最も美しい女性政治家は誰か」というアンケートに、メ美人すぎる議員モとして話題の青森県八戸市・藤川ゆり市議がノミネートされていた。

「2ちゃんねる」などで話題になったことで組織票を集めたこともあり、順位を上げた藤川市議は、その後も得票をキープ。

現地時間の19日(日本時間20日)に同投票が締め切られ、1位が確定となった。

学生時代にビキニ姿でテレビ番組に出演していたことや、藤川ゆり名義でリリースした写真集やDVDなどで、オッパイの谷間も露に“八戸をPR”したことでも知られる藤川に、また武勇伝が加わったと言えそうだ。(淺川)


関連ニュース
"美しすぎる市議"藤川ゆりがブログでボブ姿披露に絶賛批判の声!?
"美人すぎる"藤川ゆりの参院選立候補は無し! 自民フラレる!!
"美人すぎる市議"藤川ゆりがやっぱり! 自民党から参院選へ!?
自民党が参院選に"ヘアヌード"候補擁立! "美人すぎる市議"と"お色気"タッグ結成!?
"美しすぎる市議"参院選出馬!? 藤川優里が"小沢一郎への刺客"になる日
注目ワード
【人物】
藤川優里
【キーワード】
藤川優里 20minutos 藤川ゆり 青森 八戸 美人 政治家 青森県 八戸市 政治 市議 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau