"美人すぎる"藤川ゆりの参院選立候補は無し! 自民フラレる!!

自民党が"美人すぎる市議"として知られる藤川優里青森県八戸市議(30)の参院選比例代表への擁立を断念したことが30日、分かった。

党幹部が明らかにしたと、産経新聞が伝えている。

出馬を打診していた党側に対し、藤川が最近、

「地方自治に専念したい」

などと不出馬の意向を直接伝えたという。

同紙はまた、これまで藤川の出馬に期待を示していた地元青森県選出の自民党・大島理森幹事長も29日、

「本人が地方自治に努力していきたいという思いを持っている」

とコメント。擁立は困難との見通しを示したとしている。

藤川は今年、自民党の党大会や地方遊説に参加。参院選への出馬は必至と見る向きは多かった。

自民党は、野党転落で比例候補集めに難航。

著名人や女性、衆院選落選組などに対象を広げ、選考を進めている。

これまで、元女優・アイドルでヘアヌード写真集もリリースしている田島みわ(麻生真宮子)の擁立を決定。

さらに、三原じゅん子にも出馬のウワサがあるなど、民主党の"小沢ガールズ"に対抗した女性候補の擁立を進めている。(淺川)


関連ニュース
"美しすぎる市議"藤川ゆりがブログでボブ姿披露に絶賛批判の声!?
"美人すぎる市議"藤川ゆりがやっぱり! 自民党から参院選へ!?
自民党が参院選に"ヘアヌード"候補擁立! "美人すぎる市議"と"お色気"タッグ結成!?
"美しすぎる市議"参院選出馬!? 藤川優里が"小沢一郎への刺客"になる日
"美しすぎる"市議が自民目玉候補で参議院選に? 自公推薦で出馬か!?
注目ワード
【人物】
藤川優里
【キーワード】
藤川ゆり ヌード ヘアヌード 参院選 自民党 青森 青森県 市議 女性 出馬 参院 地方 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau