中村俊太容疑者、釈放も、「すいません」と一礼がやっと?
(04/15)

今月4日に都内で大麻所持の現行犯で警視庁に逮捕された俳優、中村俊太(なかむらしゅんた=31)が14日、起訴猶予処分となり、釈放された。

午後3時半過ぎ、起訴猶予処分となった俊太は、高井戸署から姿を見せた。紫色のパーカに黒のハンチング帽姿で「すいません」と、きっぱりとした口調で一言だけ発して一礼すると、迎えの車に乗り込んだ。

父親の中村雅俊(なかむらまさとし=58)は、妻で女優の五十嵐淳子(いがらしじゅんこ=56)と連名のファクスで「重ねて多くの皆様にお騒がせ、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます」と改めて謝罪した。

東京地検は今回の処分理由について「大麻は微量で、反省しているため」と説明。また、購入ルートについて俊太は「都内の路上で見知らぬ人から購入した」と供述しているという。

俊太は後日、謝罪会見を開く予定。逮捕直後、所属事務所社長でもある父・雅俊から廃業を宣告されているため、役者として最後のケジメの会見になりそうだ。(松野)


関連ニュース
成海璃子、髪を赤く染めて非行少女に! 清純派から一転「シンナー大好き
中村雅俊、謝罪会見で号泣! 長男は事務所解雇で役者も引退
五十嵐淳子、長男・俊太の大麻逮捕に「殴ってやりたい」
中村雅俊の長男が大麻所持逮捕
中村雅俊主演正月映画「ふうけもん」資金不足で1月公開が中止
注目ワード
【人物】
中村雅俊 | 中村俊太
【キーワード】
中村俊太 中村雅俊 五十嵐淳子 大麻 逮捕 中村 会見 謝罪 起訴 処分 起訴猶予
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau