五十嵐淳子、長男・俊太の大麻逮捕に「殴ってやりたい」
(04/05)

俳優の中村俊太(なかむらしゅんた=31)が4日、大麻取締法違反の現行犯で逮捕されたのを受け、母である女優の五十嵐淳子(いがらしじゅんこ=56)が、この日、東京・世田谷区の自宅前で取材に応じた。

「スポーツ報知」によると、この日午後7時過ぎ、東京・世田谷区の自宅に戻った五十嵐が取材に対応。俊太容疑者は約5年前に独り暮らしを始めているが、父である中村雅俊(なかむらまさとし=58)、五十嵐と同じ事務所に所属。五十嵐は午後5時ごろマネジャーから逮捕を聞いた。

五十嵐は「ビックリしてます。4、5日前に会ったが、たわいもない話しをしただけ。兆候? 全くございません」と驚きを隠せない。

「情けないし、殴ってやりたい。育て方が悪いと言われたら謝るしかない。30歳でも50歳でも子どもは子ども。(自分が)責任を取れるなら取りたい」と肩を落とした。

詳細は分かっていないが「謹慎した方がいい。親の手助けができれば、手伝いたい」と話した。

一方、雅俊はこの日、茨城県内で終日テレビ東京系ドラマの撮影を行っていた。所属事務所によると、5日に会見を行う予定だ。

俊太容疑者は2日午後11時7分、自身のブログを最後に更新しているが、特に変わった文章はなかった。中村夫妻には俊太容疑者のほか、3人の娘がいる。

「理想の夫婦」と呼ばれる中村・五十夫妻だが、この長男の逮捕という事件をどう乗り越えるのか。(松野)


関連ニュース
成海璃子、髪を赤く染めて非行少女に! 清純派から一転「シンナー大好き
中村俊太容疑者、釈放も、「すいません」と一礼がやっと?
中村雅俊、謝罪会見で号泣! 長男は事務所解雇で役者も引退
中村雅俊の長男が大麻所持逮捕
中村雅俊主演正月映画「ふうけもん」資金不足で1月公開が中止
注目ワード
【人物】
中村雅俊 | 中村俊太 | 五十嵐淳子
【キーワード】
中村俊太 中村雅俊 五十嵐淳子 大麻 逮捕 中村 事務所 夫妻 世田谷 自宅 世田谷区 取材 東京 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau