井上和香が水着封印!?グラビア“引退”理由は“巨乳”!?

かつては“ワカパイ”と呼ばれグラビアアイドルとして活躍した井上和香(いのうえわか=28)に“ある変化”が起きている?「週刊実話」が報じている。

アラサーとなった今、自慢のバストが垂れてきてしまい、グラビアの仕事をこなせなくなってしまったというのだ。

31歳になっても「(オッパイは)三合目まで見せてもオッケー」と、水着になったり、胸の谷間を見せまくりの、ほしのあきの存在を思えば、グラビア引退はまだまだ早い?

「22、3歳の頃は、乳房の深い谷間を強調するポーズを得意としてきたが、最近はブラジャーでオッパイを強く寄せると、横に流れていく。

薄いシャツを着たときなんか、その様子がよくわかる。確かに、巨乳は垂れるのも早いといいますからね」(グラビア専門カメラマン:実話)

「和香は、女から嫌われるタレントとして、いつもベスト3に入っていたクチ。

垂れてきたことが評判になったら、女性バラエティタレントや島田紳助ら先輩タレントからいじられるのはわかっているため隠すようになったのです。

以前もバラエティでお笑いタレントからタラコ唇、シリコンパイ、明太子口などといじめられ、激怒したことがある。

髪型を変えたときには『何でスタジオに河童が来ているの』と言われたこともあった。

和香の場合、バストが垂れてきたことが、からかわれる対象になるのは目に見えているのでイメージチェンジに出たのです」(実話)

しかし、タレント業のレギュラーは現在テレビとラジオが一本ずつ。

ちょっとお寒い状況で、すっかり引き潮タレントになってしまったようだ。(淺川)


関連ニュース
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
井上和香ハメ撮り画像が流出で「皆も気をつけてね」と忠告!?
井上和香男性不信に…。意外と大きかった破局の傷!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香
【キーワード】
オッパイ 巨乳 井上和香 水着 グラビアアイドル グラビア 谷間
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau