若槻千夏ヌードTシャツ募金でトラブル!チャリティ頓挫
(02/24)

TBSのバラエティー番組「悪魔の契約にサイン」の企画で、「インドの貧しい子供たちのために学校を建てたい」と、全裸に手ブラや横チチ、ヒップ丸出しのセミヌード写真をプリントしたTシャツを販売した若槻千夏(わかつきちなつ=24)

3,000枚を完売して600万円の売り上げを達成し、チャリティーは大成功かと思われたが、事態は一変した。

ヒンズー教徒やイスラム教徒が多いインドで、ヌードに嫌悪感を持っている人は少なくないとの理由で、寄付金を受け入れる予定だった社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンが、今回の募金活動のサポートを辞退してしまったのだ。

若槻は2007年の大晦日に自身のブログで芸能活動休業とブログ閉鎖を発表し、一時は芸能界引退もささやかれた。

結局、それまでの事務所に所属したまま08年春頃から活動を再開したが、復帰後はパッとしない状況が続いている。

テレビのレギュラーはゼロで、仕事はイベント出演や雑誌のグラビアがほとんど。

久々に出演したバラエティーで挑戦したチャリティー企画でもつまづいてしまった。

そもそも“引退騒動”の真相は、若槻が大手事務所への移籍問題があったとも。

「若槻の引退報道の裏では大手プロへの移籍問題がくすぶっていた。デリケートな問題だけに、各局ともなかなか使いづらい状況が続いている」(テレビ関係者:日刊ゲンダイ)

一度狂った歯車は元に戻らない? 若槻は裸一貫からの出直しに失敗したようだ。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 TBS 悪魔の契約にサイン セミヌード ヌード 引退 若槻 芸能 問題 事務所 出演 移籍 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau