41歳グラドル桜井美春が、Fカップを揺らし「アラフォー推進委員長」に就任?

“業界初”のアラフォーグラドルとして売り出し中の桜井美春(さくらいみはる=41)が、初DVD「41」発売記念イベントを行った。

外資系の会社で秘書をしていたが、37歳のときに“23歳とさばを読んで”レースクイーンに転身。08年4月、実年齢を公表して“業界初!40代グラビアアイドルデビュー”をキャッチコピーにグラビア界に進出。

バラエティー番組出演などで知名度を上げ、初めてファンと交流するイベントに参加した。

「昨日は寝られなかった。感激です」と40代とは思えない初々しい感想を語り、叶姉妹の妹美香と同い年なことを受け、「すてきなお2人で、ゴージャスで女性のあこがれ。私はどちらかというと庶民派」と笑いを誘うあたりは、人生経験の豊富さか。

同DVDでは制服や体操着姿のほか、ビキニショットやFカップのハミ乳まで披露。イベントにもビキニ姿で登場し、B88・W56・H84という40代とは思えない若々しい肢体を見せつけた。

1月2日には42歳の誕生日を迎えるが「来年もアラフォー推進委員長として頑張ります」。と力強くを抱負を語った。

ちなみに結婚もあきらめてない。「爆笑問題」の太田光がタイプだとか。(松野)


関連ニュース
平子理沙、デビュー19年目にして初のオールヌードに!
注目ワード
【人物】
桜井美春
【キーワード】
桜井美春 アラフォー DVD 爆笑問題 太田光 ラフ 業界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau