平子理沙、デビュー19年目にして初のオールヌードに!

俳優・吉田栄作(よしだえいさく=40)の妻で人気モデル、平子理沙(ひらこりさ=38)が21日、都内で初写真集「Etoile(エトワール)」の出版記念握手会を行った。

写真集はフランス・パリで撮影され、「地上に舞い降りた星(エトワール)、奇跡のヌード」というキャッチコピーの通り、セクシーショットが満載。

「今まで女性ファッション誌のモデルばかりでしたが、前から写真集をやってみたかったんです。ヌードに戸惑いもありましたが、それ以上に今の自分を残しておきたかった」とデビュー19年目にして初の写真集にご満悦。

透き通るような白い肌を全開にして、手ブラや女豹のポーズも披露。バストトップをあらわにした衝撃ショットもあるという。

「家族に相談すると、応援すると言われましたし」と吉田の“バックアップ"もあり、納得の一冊に。

アラフォーの入り口にさしかかった平子だが、年齢をまったく感じさせない抜群のプロモーションは、まさに同世代の輝ける星だ。

「女性にも共感してもらえるヌーディな感じになっていると思います」とPRし、「ストレスフリーで毎日を楽しんで」と自らの美の秘訣も語っていた。

そんな平子の言葉を証明するかのように、握手に並ぶファンは9割以上が女性だったという。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
吉田栄作と内山理名が正式に結婚! ラブラブな抱擁写真も公開!
平子理沙、オバサンのアヒル口痛いと総バッシング喰らう!
平子理沙、平野ノラのインスタでガッツリ皺を晒された!
若作りが痛々しい女性芸能人ランキング! 平子理沙が当然1位!?
吉田栄作が加賀美セイラと不倫!? 妻・平子理沙とは別居継続中!
注目ワード
【人物】
平子理沙
【キーワード】
吉田栄作 平子理沙 写真集 アラフォー ヌード 写真 女性 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau