鈴木亜美、4000万円でヘアヌード挑戦説が再浮上
(12/03)

昼ドラに出演し、女優活動を本格化させた鈴木亜美(すずきあみ=26)。かつてのアイドル時代と比べ、すっかり大人っぽくなった亜美が、芸能界生き残りをかけて、ヘアヌードにも挑戦するというウワサがある。

「内外タイムス」によると、11月24日から始まったTBS系愛の劇場40周年記念ドラマ「ラブレター」(月〜金曜、午後1時)で、耳が不自由で手話を使うヒロインの大人時代を演じている亜美。

発表会見で、勉強中という手話で自己紹介してみせ、「手話で、人のぬくもりを形にして伝えることができると思います」と、笑顔で意気込みを語ったが、質問がデビュー当時のプロデューサーで大恩人でもある“渦中の人”小室哲哉被告に及ぶと表情が一変。ノーコメントを押し通した。

「もう、いろいろあった歌手時代のころは早く忘れたいんでしょう。それにしても、テレビでの初主演ドラマが昼の帯ドラマとは驚きました。時代の流れというのか、亜美も生き残りをかけて、なりふり構っていられないというのが本音でしょう。このへんで存在感を示しておかないと、本当に忘れ去られてしまいます」(芸能リポーター)

98年2月「ASAYAN」(テレビ東京)のオーディションに出場して同年7月、小室のプロデュースによってシングルデビューを飾り、2枚目も大ヒットして同年音楽賞の新人賞を総なめ。ファンからは“アミーゴ”の愛称で呼ばれた。

「その後リリースしたファーストアルバムが250万枚の大ヒットしたり、『紅白歌合戦』(NHK)に出場したりと、アイドルの名をほしいままにしていたのですが、00年、所属プロの社長が脱税容疑で逮捕されて状況が一変。両親がギャラをめぐって事務所と対立。裁判ざたとなって、亜美はアイドルの座から一気に転落してしまった」(芸能ライター)

そして、05年にようやく救いの手が差し伸べられてエイベックス社に移籍したものの、宇多田ヒカルや浜崎あゆみらの勢いにはかなわず。歌手としての輝きを取り戻すことはできなかった。

「そこで女優業に活路を見出そうとしたわけです。さらに、ここへきてしきりにささやかれているのが、ヘアヌード写真集出版の話です。ギャラは3000〜4000万円といわれています。一から出直す意味でも“裸”は最もインパクトがある」と同紙は芸能レポーターのコメントを掲載している。

亜美のヘアヌードのウワサは何度となく流れ、その度に立ち消えになった過去があるだけに、にわかに信じ難い。

さらに亜美がエイベックスの松浦社長との不倫関係にあるとのウワサもあり、もしそれが真実なら、松浦が亜美のヘアヌードにOKを出すとは思えない。結局、「内外タイムス」らしい飛ばし記事とみたほうが無難か。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
鈴木亜美 ラブレター 昼ドラ ヘアヌード 小室哲哉 芸能 小室 歌手 手話 時代 社長 松浦 ヌード 女優 ヘア 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau