ジャニーズも登場?大沢あかね暴露本を出版へ!?
(10/13)

3歳で子役デビュー、「大沢親分」こと元日本ハムファイターズ監督の大沢啓二の孫として注目され、タレントとして活動している大沢あかね(おおさわあかね=23)が暴露本を出版する? 「BUBKA」が報じている。

同誌によると、この本は大沢の自叙伝になる予定で、すでに講談社、双葉社、幻冬舎、主婦と生活社などが出版権の獲得に動いており、年末にも出版されるという。

これだけの獲得合戦になったのは、理由があるという。

なんと、現在交際中のお笑いタレント・劇団ひとりとの恋愛についても告白するというのだ。

もちろん、自叙伝というだけあって、子役時代の苦労話もつづられるようだ。

「実は大沢は小さい頃に母親と父親が離婚し、母ひとり子ひとりで育ったんです。

このため、実家のあった大阪から東京にオーディションに来る際には、おカネがなく5,000円のラブホテルに泊まったそうです。

部屋でカップルのセックスの喘ぎ声が耳に入らぬように耳せんをして、オーディションの勉強をしたそうです」(モデルエージェンシー社長・BUBKA)

しかし、自叙伝ともなれば、劇団ひとり以外にも大沢の過去の男性遍歴がどこまで綴られるかだろう。

「大沢は過去に元極楽とんぼの山本とも交際していましたからね。彼との別れを書いてもおかしくはないですよ。

また、サエコがダルビッシュ有と結婚する前には、二人でよくジャニーズのタレントとも遊んでいたという話ですからね。ジャニーズタレントとの交友秘話も飛び出すかもしれませんよ」(BUBKA)

というわけで、期待されているのは苦労話ではなく、男性遍歴ということのようだ。(淺川)


関連ニュース
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
辻希美、外食先で子供が暴れても金で解決!? 1万円弁償にも「好きにやりなさい」!?
出産3ヶ月の大沢あかねおっぱい異変!? 驚異の成長に親友・スザンヌビックリ!?
劇団ひとり、「嫁には微塵も似てない」と大沢あかねのDNAを全否定!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大沢あかね
【キーワード】
大沢啓二 大沢あかね BUBKA 劇団ひとり 極楽とんぼ 自叙伝 出版 男性遍歴 ジャニー 交際 過去 子役
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau