出産3ヶ月の大沢あかねおっぱい異変!? 驚異の成長に親友・スザンヌビックリ!?

今年9月、第1子となる女児を出産したタレントの大沢あかね(おおさわあかね=25)。
出産後は夫でお笑い芸人の劇団ひとり(げきだんひとり=33)とともに、
「我が劇団が待ち望んでおりました、子役が無事にデビューいたしました」
とコメントを発表し、幸せな様子をみせていた。

しかし、その翌月、祖父で野球評論家の大沢啓二(おおさわけいじ=享年78)が胆のうがんのため死去。
その後は義理の祖母と確執が報じられ、49日の法要には呼ばれなかったなど暗い出来事が続いている。

そんな中、親友でタレントのスザンヌ(24)が自身のブログで大沢の様子を報告。
『☆あかねママ☆』と題されたエントリーでスザンヌは、
「ベイビー誕生してからはじめて会ったんだぁ」
と久しぶりの会う大沢に興奮した様子。
「優しい顔がよりいっそう優しくママの顔になってたよぉ!」
と綴り、笑顔を浮かべる大沢の写真を掲載している。

しかし、スザンヌの目には大沢の"笑顔"よりも"おっぱい"のほうが印象に残ったようで、
「おっぱいもおっきいの!!うらやましいぜっ」
と授乳中のおっぱいが以前よりも大きくなっていたことを明かした。

グラビアなどのイメージはあまりない大沢だが、実は推定Fカップという巨乳の持ち主。
その大沢の胸がさらに大きくなっていたとなれば、公称Dカップのスザンヌが驚くのも無理はないだろう。

自身はプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳(さいとうかずみ=33)との結婚がウワサされているスザンヌ。
羨ましく思ったのは"おっぱい"だけではないかもしれない。(伊原)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大沢あかね | スザンヌ
【キーワード】
大沢あかね 大沢啓二 スザンヌ ブログ 劇団ひとり おっぱい 出産 野球
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau