不倫騒動のフジ渡辺和洋アナレギュラー三番組降板へ!

フジテレビの渡辺和洋(わたなべかずひろ=32)アナウンサーが、レギュラー出演中の「めざましテレビ」を今月末で降板する。

渡辺は木曜と金曜のスポーツコーナーを担当していた。

7月末に不倫騒動が週刊誌で報じられて番組内で謝罪、先月15日には戒告処分を受けていたが、渡辺はその後北京五輪の現地へ。

処分問題がウヤムヤにされた? との見方もある一方で、帰国後に降板などの具体的な動きがあると見る向きもあった。

「めざまし──」での渡辺の後任は入社二年目で「めざましどようび」のスポーツコーナーを担当している中村光宏アナが担当するという。

また、水曜担当の「笑っていいとも!」、深夜の通販番組「限定品コラボネーゼ」も合わせて降板。

しかし、土、日曜担当の「すぽると!」は引き続き出演するという。

フジは「通常のアナウンサーのローテーションによる交代」と説明しているが、降板する三番組はいずれも、女性が主な視聴者ターゲットとあって、視聴者とスポンサーに“配慮”した人事と見られている。

渡辺の不倫騒動は、福岡で行われたフジ主催のイベントに出演したモデルの森田真由を、東京で行われるフジのオーディションに局の経費で呼びつけ、レースクイーンのコスプレでのセックス場面をハメ撮りしたという一連の出来事が、7月に週刊朝日に報じられていたもの。(淺川)


関連ニュース
中野美奈子アナ、大抜擢の影で、あのイケメンアナ悲惨な現実!
いい話題だけが検索対象じゃない!? gooが年間検索キーワード男性有名人ランキングを発表!!
コスプレハメ撮り不倫のフジ渡辺和洋アナフリー転進説!
フジ渡辺和洋アナを日本で待つ厳しい現実!ハメ撮り不倫のツケは精算できる
ハメ撮り不倫騒動フジ渡辺和洋アナ戒告処分
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺和洋
【キーワード】
ハメ撮り コスプレ セックス 渡辺和洋 めざましテレビ テレビ 騒動 渡辺 フジ 降板 視聴 出演 視聴者 処分
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau