ハメ撮り不倫騒動フジ渡辺和洋アナ戒告処分
(08/19)

先月末に不倫騒動を起こしたフジテレビのアナウンサー渡辺和洋(わたなべかずひろ=32)が、15日付で戒告処分を受けていたことが18日、分かった。

同局主催のイベントで知り合った女性と関係を結んだことが報じられ、出演する「めざましテレビ」内で謝罪していた。

この不倫騒動、渡辺が地方で知り合った女性と肉体関係に発展。

その後、女性を自身が審査員を務めるオーディションに往復の航空券代を経費で支払って呼び寄せていた、というもの。

女性が上京した際は、都内ホテルなどで密会。レースクイーンの衣装を持参させ、セックス中に携帯電話のカメラでハメ撮りしていたというから相当にマニアックだ。

しかしフジテレビは「金銭的な不正などは、なかった。騒動が報じられたことを遺憾に思う」とコメント。不倫騒動自体も不問としている。

この“処分”で、フリーの山本モナと、局アナの渡辺への対応のギャップは大きく、自局の社員には甘いテレビ局の体質がまた明らかになった。

また、当初渡辺アナは北京五輪キャスターを降板させられるとの声もあったが、結局現地入りし、キャスター業務を行っている。(淺川)


関連ニュース
中野美奈子アナ、大抜擢の影で、あのイケメンアナ悲惨な現実!
いい話題だけが検索対象じゃない!? gooが年間検索キーワード男性有名人ランキングを発表!!
コスプレハメ撮り不倫のフジ渡辺和洋アナフリー転進説!
不倫騒動のフジ渡辺和洋アナレギュラー三番組降板へ!
フジ渡辺和洋アナを日本で待つ厳しい現実!ハメ撮り不倫のツケは精算できる
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺和洋
【キーワード】
山本モナ 不倫 レースクイーン ハメ撮り コスプレ テレビ 騒動 渡辺 フジ 処分 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau