“萌え系”八戸市議藤川優里が水着写真集&DVD発売!
(09/19)

ネットを中心に“美人議員”“妹系議員”として話題になった青森県八戸市議、藤川優里(藤川ゆり・ふじかわゆり=28)が11月19日にDVDと写真集を同時発売! 発売元のポニーキャニオンのグループ企業、サンケイスポーツが御用報道を掲載している。

藤川市議はポニーキャニオンからの依頼を当初「頑なに拒絶」していたが「八戸の観光名所をPRできるのなら」との条件付きでOKしたということだ。

DVD「love navi 八戸」と写真集「moe navi八戸」では、胸の谷間が露わな水着姿も披露しているという。

この藤川議、存在が話題になると同時に、大学生時代のタレント活動時代のテレビの動画が流出。

青森出身の“藤川優里”嬢は、スキー場の雪の中でビキニ姿で女相撲を披露していた。

というわけで、水着度胸は初めてのものではなかった?

この流出画像、もう一つ話題になったことがある。このお色気番組に登場していた“藤川ゆり”嬢と、藤川市議の顔立ち、似てはいるのだが、どうも微妙な違和感があるのだ。

「その動画は見てないけど、藤川のWebサイトを見た同級生はみんな『藤川顔イジった?』って話になってますよ。学生の頃はぜんぜんあんな顔じゃなかった。少なくとも目が全然違う」(藤川市議の中学校時代の同級生)

というわけで、地元では“整形疑惑”が公然と語られている。

しかし、そうしたニュースが表に出たことは今のところ無い。

理由の一つは、藤川は父親が長く八戸市議を務めており、かつ自由民主党の衆議院議員・津島雄二の元秘書と、保守系の人脈に連なる鉄板の政治銘柄だということもありそうだ。

藤川本人は再三否定しているが、自民党が来る総選挙に担ぐのでは? というウワサは今も根強い。

議員センセーの“女相撲”や“整形疑惑”を口に出すのをはばかられるのは、そのへんだろう。

ちなみに、先のコメントをしてくれた藤川の同級生は、このDVDと写真集の発売について「彼女らしい」と苦笑しながらコメントしてくれた。(淺川)


関連ニュース
"美しすぎる市議"藤川ゆりがブログでボブ姿披露に絶賛批判の声!?
"美人すぎる"藤川ゆりの参院選立候補は無し! 自民フラレる!!
"美人すぎる市議"藤川ゆりがやっぱり! 自民党から参院選へ!?
自民党が参院選に"ヘアヌード"候補擁立! "美人すぎる市議"と"お色気"タッグ結成!?
"美しすぎる市議"参院選出馬!? 藤川優里が"小沢一郎への刺客"になる日
注目ワード
【人物】
藤川ゆり
【キーワード】
サンケイスポーツ ポニーキャニオン 自由民主党 水着 整形疑惑 時代 議員 発売 相撲 動画 同級生 青森 八戸 八戸市 市議
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau