永作博美略奪愛半同棲中のお相手とは離婚前から交際していた!!

女優・永作博美(ながさくひろみ=37)に半同棲状態の恋人がいることを、今月早々に「女性自身」が報じている。

同誌によると、永作は8月下旬の夕方、自宅マンションから愛車のハンドルを握り外出。
その助手席には、俳優の加瀬亮似の男性が座っていたという。

また、同誌は6月にも永作の自宅マンションから徒歩圏内の街並みを、二人が並んで歩いているところも目撃しているという。

永作と同い年だというこの男性は、留守中も部屋を訪れるなど、合いカギを持ちあう半同棲状態のようだ。

しかし、永作のお相手を“長年交際しているサラリーマン”としていた女性自身での第一報、内容的には随分と割愛されていたようだ。

なんとこの男性、実は名の知れた業界人。しかも、この半同棲は略奪愛の結果だという。「週刊女性」が後追い報道をしている。

永作は7月期のドラマ「四つの嘘」で“魔性の女”を演じていたが、ドラマを地でいっていた?

「その男性は、業界でも有名な凄腕CMクリエーターのNさんです。

大手広告代理店を独立後、会社を立ち上げて、現在はCMだけではなく、作詞やドラマの脚本も手がけている多才な方ですよ」(CM制作関係者・週刊女性)

しかし、三年前だという熱愛のスタートは、不倫略奪愛だった!

「Nさんには奥さんがいたんです……。“道ならぬ恋”ということで、関係者の間ではひそかに話題になっていました」(広告代理店関係者・同)

永作の所属事務所は週刊女性の取材に対し「Nさんは昨年末に離婚が成立したと聞いています。結婚については37歳ですから本人に任せていますが、こちらから報告させていただきます」とコメント。

永作はこの“半同棲”のためなのか、今年に入ってから姉と同居していた家を出て、現在のマンションに引っ越したという。

魔性の女の略奪愛は、お相手男性の離婚で成就したようだが、結婚までたどりつける? “魔性”に結婚は似合わないような気もするが、さて?(淺川)


関連ニュース
佐々木希が永作博美を公開処刑! 40歳過ぎて童顔にも限界が!
永作博美、内藤まろとの間に第2子妊娠を発表! 「働くお母さんとして努力したい」
家政婦のミタ」、30%超えへ秘策を用意!? その裏では永作博美が戦々恐々!?
永作博美、第1子男児をアラフォー出産!!
常盤貴子ヌード待望論が沸騰!? あとは夫の長塚圭史がGOを出せば……!?
注目ワード
【人物】
永作博美
【キーワード】
永作博美 女性自身 週刊女性 略奪愛 不倫 関係 相手 結婚 業界 関係者 自宅 広告代理店 半同棲 女性 魔性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau