常盤貴子ヌード待望論が沸騰!? あとは夫の長塚圭史がGOを出せば……!?
(03/19)

昨年のNHK大河ドラマ「天地人」でヒロインのお船を好演した常盤貴子(ときわたかこ=37)。

プライベートでは演出家の長塚圭史(ながつかけいし=34)とゴールインし、公私共に順調だ。

そんな彼女に、ヌード待望論が起きているという。

かつて短編映画の「ふたり」を監督した長塚のもとに、常盤を主役にした映画の話が舞い込んでいるというのだ。

最近の常盤は連続ドラマから離れ、映画を中心に活動を続けている。

そのこともあり、夫がメガホンをとる場合は協力する可能性が当然高い。

そこで周囲がプッシュするのは、その作品での常盤のヌードシーン。

「長塚の作品に常盤が出るとなれば、資金提供サイドやプロデューサーは、どうしたって常盤のヌードを要求しますよ。常盤としても夫が映画監督として一人前になって欲しいという気持ちはあるはずで、前向きに考えることは間違いない」(マスコミ関係者)

過去にはドラマで、その豊乳を晒したこともある常盤。

その後の再放送ではシーンがカットされてしまったため、ネット上では未だ常盤貴子オッパイ動画が出回るほどだ。

今脱げば、かなりの話題になるのは間違いない。

四十路を前に、女優としてもう一花咲かせたいと周囲に打ち明けている彼女。

だが、そこには難関もある。

夫の長塚が、自分の妻が裸を見せることにかなり抵抗があるのだとか。

ただ、それでも常盤がやるといったら長塚は了承せざるを得ない理由がある。

結婚前、長塚が新婚の永作博美(ながさくひろみ=39)にアプローチをかけていたことだ。

そのことに対して常盤は、結婚した今でも根に持っているという。

常盤さえ積極的になれば、ヌードシーンも十分あり得るか!?(加藤)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
常盤貴子が黒歴史の「殿様のフェロモン」を語る! 自宅をモザイク無しで晒された!
常盤貴子が夫・長塚圭史と離婚へ!? 決断のキッカケはアノ人の発言!
佐々木希が永作博美を公開処刑! 40歳過ぎて童顔にも限界が!
松本人志常盤貴子を名器と絶賛!? Eカップ美巨乳にメロメロ!?
常盤貴子が夫・長塚圭史真木よう子不倫離婚秒読み!? 既に別居状態…
注目ワード
【人物】
常盤貴子 | 長塚圭史 | 永作博美
【キーワード】
NHK 大河ドラマ 天地人 常盤貴子 長塚圭史 結婚 映画 ドラマ 彼女 監督 長塚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau