岩佐真悠子ホストに大ハマり。「性病」疑惑に、芸能人も戦々恐々!?
(08/22)

グラビアをはじめドラマやバラエティと幅広く活躍中の岩佐真悠子(いわさまゆこ=21)がホスト遊びにハマっているという。

以前からブルセラ疑惑や年齢詐称疑惑などがある彼女だけに、特に驚くことでもないのだが、「あるホストが岩佐から性病をうつされた」となればタダ事ではない。

「ブレインマックス」によると、その舞台になったのは岩佐が2年ほど前から通っている歌舞伎町のホストクラブA。他店のホストが遊びに来た時、たまたまたまそのAで飲んでいた彼女は、そのホストと意気投合。

すっかり仲良くなった2人は連絡先を交換し、あっという間にホテルに行く仲に発展した。ホストにしてみれば、今をときめくグラドルとラブラブ関係になったのだから、これはしめたもの。ところが好事魔多しの言葉通りに、後日、性病に罹ったことが発覚。

ホストが岩佐に性病のことを問いただしたところ、「彼女に性病をうつしたのが、これまた歌舞伎町の人気イケメンホストSだった」という新事実まで発覚したから始末におえない。

そもそも、今回の話の舞台になっているホストクラブAは、その人気ホストSがプロデュースする店。そして、彼女は元々そのイケメンホストが目当てでその店に通い始めたのだという。

つまりは、ホストから性病をもらい、それをまた別のホストにうつしたということになる。「ナマイキ」「毒舌」「ヤンキー上がり」と揶揄される岩佐ではあるが、この下半身のゆるさは考え物だ。

芸能人との噂も多い岩佐だけに、芸能界にヘンな性病が蔓延しないことを祈りたい。(松野)


関連ニュース
岩佐真悠子が金持ち会社員と破局! 相手に合わせるのがムリだった!
岩佐真悠子エロビッチぶり健在! 「セックスするのは当たり前」
岩佐真悠子初フルヌード! R15の大胆濡れ場も披露し女優魂に絶賛の声!
岩佐真悠子 新恋人の存在を自ら告白! 結婚も「めちゃめちゃしたい!
アイドル出身の女優Iの兄が逮捕!? 岩佐真悠子のことだと話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岩佐真悠子
【キーワード】
岩佐真悠子 ホストクラブ 性病 クラブ 人気 彼女 スト 舞台 歌舞伎町 芸能 ホスト 疑惑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau