「恋から」出身の、崖っぷちアイドル・花園うららAVデビュー!?

「恋のから騒ぎ」出身の花園うらら(はなぞのうらら=20)が、大変なことになっている。

花園は7日にファーストDVD「尻有 No.001」を発売。ところが発売会見で「私、これで売れないとAVに出されるんです!」と爆弾発言してしまったのだ。

「恋から」では天然ボケキャラで人気者だっただけに、にわかに信じ難いが、本人はいたって本気。そのためか、DVDでは、純白綿パンツやTバックを履きこなし、自慢の88センチの桃尻で挑発しまくり。その過激な内容はとてもファーストDVDとは思えないほどだ。

とはいえ、花園のブログへのコメントを見てみると、AV出演反対派がほとんど。

「父親に怒られたとあるけど、当然だと思う。うららちゃんは、当然分かりますよね」「AVにはでないでね」「AVでるのやめて。せっかく期待しているのに…」との反対メッセージが寄せられている。

現在、花園は「アリケン」(テレビ東京系)の企画から誕生したアイドルユニット・レディス4のメンバーに合格。芝田翔生子、吉野ももみら崖っぷちアイドル4人を集めた、“至上最低のアイドルユニット”のメンバーとしても活動中。

芸能人専門のAVメーカーも誕生して、芸能人がAVに出演するのは珍しくないが、花園のAVデビューは、単なる話題づくりで終わるのか、それとも…。(松野)


関連ニュース
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
AV女優やまぐちりここと元AKB中西里菜が結婚! 「幸せに暮らしてます」とお惚気!
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ
【キーワード】
花園うらら 恋のから騒ぎ DVD AV アリケン アイドル 芸能人 出演 発売 誕生 やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード 中西里菜 AKB48 やまぐちりこAV
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau