やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
(06/30)

今月13日に結婚を発表した元AKB48・中西里菜(なかにしりな)ことAV女優・やまぐちりこ(22)。
オフィシャルブログでは、
「いま結婚して、幸せに暮らしています。
私、超〜〜〜元気」
と幸せいっぱいの結婚生活を送っていることを明らかにしていた。

そんな中、『EXドロイド』が結婚のウラで囁かれた「AV業界の黒い噂」を明かしている。

「業界で流れている噂によると、りこがAKB時代から親密にしていた男に彼女の母親がそそのかされ、某企業の融資を受けてビジネスを始めた。
しかし、残ったのは莫大な借金だけ。
それを返済するために、りこがAVデビューすることになった。
だが、過密スケジュールで精神的にも肉体的にもパンク寸前になり、思ったほど作品が撮れなかったため、妹もAVデビューすることに」(AV関係者:EXドロイド)

やまぐちは、結婚を報告したブログで、
「楽しかった時間もあるかもしれないけどそれ以上に何百倍も苦しかった本当に苦しかったです」
とAV女優の辛さを語っている。
彼女の健康状態については、現役で活躍しているころからファンに心配されていた。
また、AKB48時代にはなかったリストカットの痕も見つかるなど、精神的に追い詰められていたことも明らかになった。
明るく日々ブログを更新していたウラでは、親の借金を返済する生活に苦しんでいたのだろうか。

2011年には妹・やまぐちりく(20)もAV女優としてデビューした。
彼女は引退後に更新したブログで、
「後戻りもできずその場から逃げることもできず自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした
今だったら絶対選ぶ道ではなかった」
とデビュー時の状況をふりかえっている。
この時も、姉妹がAV以外を選択できなくするような策略があったのだという。

「デビューを画策した人物は、姉妹を納得させる口実として共通の夢である『ソロシンガーデビュー』をエサにしたが、そんな話は実現しなかった。
ブログの言葉は、それに対する恨み節だったのかもしれないという憶測も流れています」(同)

AV業界では過去に、里中まりあ(さとなかまりあ=享年22)が射殺、林由美香(はやしゆみか=享年34)が謎の急死を遂げるなど黒い噂が絶えない。
やまぐちりこ・りく姉妹も業界の毒牙にかかってしまったのだろうか。(石森)


関連ニュース
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
AV女優やまぐちりここと元AKB中西里菜が結婚! 「幸せに暮らしてます」とお惚気!
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ | やまぐちりく
【キーワード】
やまぐちりこ 結婚 AV やまぐちりく 借金 時代 姉妹 AKB48 業界 彼女 更新 精神 AV女優 女優 中西里菜 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau