フジテレビに激震。モナに続いて、イケメン渡辺和洋アナ“不倫疑惑”浮上!!
(07/29)

山本モナ騒動で揺れるフジテレビに、新たな不倫疑惑が持ち上がった。疑惑の矢面に立たされたのは、フジテレビきってのイケメン&さわやかキャラで知られる渡辺和洋アナウンサー(わたなべかずひろ=32)。

29日発売の「週刊朝日」のスクープを受け、スポーツ各紙が一斉に報じた。

「週刊朝日」によると、渡辺アナは今年3月、地方で女性と知り合い、“男女の仲”に発展。渡辺アナは昨年7月に結婚しているとはいえ、ここまでなら一夜限りの“火遊び”とみることもできる。

ところが、渡辺アナは女性を自身が審査員を務めるオーディションに往復の航空券代を経費で支払って呼び寄せていたから大変。公私混同の行為であり、ヘタをすれば業務上横領に発展しかねない。

女性が上京した際は、都内ホテルなどで密会。

女性に対して「俺(おれ)は上げチン」「(女性の名前)を縛って、おもちゃでいじりたい!いかせたい」などとメールを送信したり、レースクイーンの衣装を持参するよう頼み、プレー中は携帯電話のカメラで相手の全身をなめ回すように撮影したりと、ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト入賞の経歴を持つイケメンアナらしからぬ性癖までバラされている。

この日の定例会見で、フジテレビの豊田皓社長は、「業務上の不正はなかったと報告を受けている」とし、「そういうこと(不倫)があれば残念で遺憾であるが、事実関係がつまびらかになっていないので、コメントをするのは適切ではないのかなと思う」と話した。

フジテレビ広報も「渡辺に(女性を)呼び寄せるような力はない。お金が絡んでいるように書かれているが、そのような事実はない」とコメントしている。

渡辺アナは、「めざましテレビ」「笑っていいとも!」「すぽると!」などに出演しており、8月8日開幕の北京五輪では現地リポーターを務める予定になっている。

仕事自粛につながるかについて、豊田社長は「今のところは…」と影響がない考えを示したが、さてどうなる? (松野)


関連ニュース
中野美奈子アナ、大抜擢の影で、あのイケメンアナ悲惨な現実!
いい話題だけが検索対象じゃない!? gooが年間検索キーワード男性有名人ランキングを発表!!
コスプレハメ撮り不倫のフジ渡辺和洋アナフリー転進説!
不倫騒動のフジ渡辺和洋アナレギュラー三番組降板へ!
フジ渡辺和洋アナを日本で待つ厳しい現実!ハメ撮り不倫のツケは精算できる
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺和洋
【キーワード】
不倫 不倫疑惑 フジテレビ 渡辺和洋 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト テレビ 渡辺 疑惑 フジ イケメン 社長 週刊朝日 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau