小島よしお公開勃起股間が「ムクムクピ〜ヤ〜」
(07/27)

お笑い芸人、小島よしお(こじまよしお・27)が25日、都内で行われた「コパトーンガール」お披露目イベントで、危うく“放送事故”となるハプニングを巻き起こした。

アクシデントが起きたのは最後の写真撮影の時。ビキニ姿の女子高生など、水着美女8人に囲まれた小島が、日焼け止め商品「コパトーン」を、女性たちに塗り込まれているときのこと。

“異変は”おなじみ海パン姿だった小島の股間下半身に起こった。

「やばい! やばいって! 早く! 早く、写真撮って〜!!」と小島は悲痛な叫び。なんと、美女たちのヌルヌルタッチで、小島のチンチンが勃起してしまったのだ。

カメラマンからの「女の子、もっと寄って」の指示を受け、しゃがんだ女性が小島の太ももに顔を近づけると、小島は「あ、あぁ〜…。ダメだって〜」と必死の表情だ。

カメラや報道陣の視線は一点に集中!

スタッフが「そろそろ時間も押していますので、この辺で……」と切り出すと、小島も「僕の海パンの布も内側から押されていますので。お金は払わなくてもいいの?」と、顔を真っ赤にしながら懸命に切り返した。

なんとか無事に撮影を終えた小島は、

「(股間が)ムクムクピ〜ヤ〜で、ほんと危なかったです。

あと何秒か続いていたら、放送事故でした」と、取材陣のテレビカメラを前に冷や汗をかいていた。

ちなみに、スポーツ各紙が小島の「勃起」を伝えている中、御用報道と提灯記事の“番長”「oricon style」は、

「女性陣に囲まれてUVケアクリームを身体中に塗りたくられた小島は『これはやばい。ムクムクピ〜ヤです』と新ギャグで気を紛らせながら全身を火照らせた」

と、なんとも“スマートな”報道。

あたりさわりの無い記事のヌルさは相変わらずだった。(淺川)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
女子高生 勃起 oricon style 小島よしお コパトーン 美女 写真 事故 放送 股間 報道 女性 よし
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau